『ボリュームボタンが取れてしまいました…』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボリュームボタンが取れてしまいました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームボタンが取れてしまいました…

2011/10/14 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

別機種

ボタンが取れました…

今日、iPhoneをツルッと落としてしまい、ボリュームボタンが取れてしまいました。

爪で押せば使えないこともないですが、修理に出そうと思います。
この場合、最寄りのソフトバンクに持って行ったほうがよいのでしょうか??
それとも、Genius Barへ持って行ったほうがよいでしょうか??

ちなみにアップルケアには入っていません。

いろいろ検索したのですが、わからなかったものですみません。

よろしくお願いします。

書込番号:13626903

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/14 23:02(1年以上前)

故障は全てアップルです。
ソフトバンクはアップルの方針で何も出来ません。

多分、2.2万円くらいで、修理上がり品との交換になると思います。

いっそ、iPhone4Sに変えた方が安いんじゃないでしょうか。

書込番号:13626938

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/10/14 23:06(1年以上前)

yitkさん

ありがとうございます。
修理代、結構するんですね。

iPhone4S、検討してみます。

ありがとうございました!

書込番号:13626963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/15 19:42(1年以上前)

検索すればiPhoneの修理業者は結構ありますよ。Appleに出すよりかなり割安です。
まあ、この際だから4Sにするってのも大いにありとは思いますが。

書込番号:13631203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/10/15 20:36(1年以上前)

メカキングギドラさん
ありがとうございます。
大分心がiPhone4Sに動いてます。
仕事が忙しくてなかなか見に行けないので、その間色々検索して、ベストを尽くしたいと思います。

書込番号:13631458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/10/31 20:42(1年以上前)

結局、iPhone4S買ってしまいました!

ソフトバンクのオンラインショップで購入、昨日届きました。

電池の減りが半端ないですが、これからいろいろ楽しみたいと思います☆

アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:13704261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング