『パソコン初心者です。機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4515s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD RS780MN OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4515s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4515s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

『パソコン初心者です。機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4515s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4515s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4515s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC

クチコミ投稿数:4件

フレッツ光とTOPPAに加入するとこちらのパソコン(Windows7)を500円で購入できるというキャンペーンを見ました。パソコンは全くの初心者です。こちらはCD作成とオンラインゲームは出来ますか?

書込番号:10961153

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/18 18:21(1年以上前)

オンラインゲームのタイトルは?


たぶん、こんなのでは無理だと思う。

書込番号:10961166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 18:26(1年以上前)

ゲームは旦那がやりたいそうなので詳しくは分からないのですが、確かミュウと言っていた気がします。ネットで調べ物とCD作成くらいなら出来ますか?

書込番号:10961185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 18:28(1年以上前)

 ミオハルさん、こんにちは。

 出来ないこともないでしょうが、プレイ可能なタイトルはかなり限られると思います>オンラインゲーム
 CD作成に関しては、注文時にカスタマイズで「スーパーマルチドライブ」を選択されれば可能です。

書込番号:10961199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/18 18:38(1年以上前)

これですかね。
http://www.muonline.jp/main_new.asp
できるはできるでしょう。

書込番号:10961240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 18:45(1年以上前)

 ミオハルさん、こんにちは。

 ミュウが仮に「ミュー 奇跡の大地」だとすると、

「(ミュー 奇跡の大地の)動作環境一覧」
 http://www.muonline.jp/main_new.asp
「(ProBook 4515s/CT Notebook PCの)詳細スペック」
 http://h50146.www5.hp.com/products/portables/4515s/specs/amd_sempron_m100.html

 2つを比較した限りでは大丈夫そうな気がします。
 ただし、OSはXPあるいはVistaの32bit版が無難かと。
 あと、「通信環境」は大丈夫でしょうか。

書込番号:10961281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。通信環境とはなんでしょうか?(>_<)

書込番号:10961391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 19:54(1年以上前)

 ミオハルさん、こんにちは。

 すみません、フレッツ光とTOPPAに加入すればこの点は何も問題無かったです。

書込番号:10961621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/18 21:54(1年以上前)

カーディナルさん ご親切にありがとうございます。教えて下さったことを旦那に話した結果、せっかく買うならもう少しいい物が欲しいし3年間続けないと違約金がかかるみたいなので、もう少し考えてみることにしました(^-^)

書込番号:10962412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/19 07:43(1年以上前)

Muユーザーです。
スペックはクリアしてますが、ゲームシステムのアップに次ぐアップで、今のMuだとまともに動かないと思います。
私も同程度のノートパソコンを所有してますが、2年ほど前からデスクトップ(自作)に切り替えプレイしてます。
設置スペースの問題もあるでしょうが、ノートパソコンはお勧めしません。
快適さを求めるなら再考下さい。

書込番号:10964037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/02/19 13:45(1年以上前)

ミオハルさん

>TOPPAに加入すると

TOPPA(プロバイダ)のことが↓に記載されています。
目を通してみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10143757/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10150830/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8769177/

書込番号:10965112

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4515s/CT Notebook PC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4515s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4515s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4515s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング