『Windows7のXPモードでDVDドライブがエラーになります』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4710s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

『Windows7のXPモードでDVDドライブがエラーになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

T9600とWindows7Pro版でxpモードをインストールしたのですがWindows7では働くDVDROMがxpモードではエラーが出ます、どうもCDドライブと認識しているようです。
DVDドライブがxpモードから動かないとソフトのインストールが面倒ですアイデアをお持ちの方教えてください。xpでのDVDドライバは・・・hpにあるかな?

書込番号:10856353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/29 14:19(1年以上前)

色々手はあるんじゃ?
DVDのファイルをホスト側でHDDにコピーしておくとか、ゲストにデーモンツールズ入れてISO化したDVDをマウントさせてみるとか。

書込番号:10856415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

2010/01/29 16:54(1年以上前)

ココナッツ8000さんありがとうございます。
xpモードにはデーモンをインストールしなくてもバーチャルPCの設定でDVDドライブに物理ドライブの割り当てのほかにISOイメージのマウントが可能でした。
IMGBURNをインストールしてISOファイルを作ってマウントしたらOKでした。

書込番号:10856800

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanecomさん
クチコミ投稿数:408件 ProBook 4710s/CT Notebook PCのオーナーProBook 4710s/CT Notebook PCの満足度2

2010/01/29 18:20(1年以上前)

biosを工場出荷状態に戻すとDVDドライブがxpモードでも働くようになりました。

書込番号:10857115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4710s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング