『値上げになってます。』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4710s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

『値上げになってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げになってます。

2010/03/19 15:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

スレ主 CH3CH2COOHさん
クチコミ投稿数:48件

同スペックで、\49,800⇒\52,500に値上げになってます。

書込番号:11108818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/19 16:21(1年以上前)


値上げ反対!!!

年度末、年度初めの需要を狙った、欲たましい商魂以外の何者でもありません。

HPの奴(怒)

(笑う)

書込番号:11108917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/19 20:39(1年以上前)

CH3CH2COOHさん>
hpの場合は期間限定特価キャンペーンをゲリラ的に行うので「安いと思ったときが買い」だったりします。よい実例としては ProLiant ML115シリーズとか:-)。

製品リリース後、様々な理由で価格が上下することはよくある話ですので、価格で一喜一憂していたらそれこそ製品買えません。私自身最安値の時に買い損ねたことがいろいろと.....。

まあ、そんなことを言い続けても仕方がないと思うので、今後の価格推移を見守って購入可否を判断するのがよいかもしれませんね。

書込番号:11109852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 20:45(1年以上前)

どこまで安くなれば気が済むの?

いくらなんでも限度ってものがあるでしょ...。

書込番号:11109870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/19 20:53(1年以上前)


買う方は安けりゃ安いほどありがたいでしょ、なんならタダでもいいですよ(こりゃ無理か!笑う)

書込番号:11109913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4710s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング