『無線ラン接続方法(泣)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『無線ラン接続方法(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線ラン接続方法(泣)

2009/10/03 11:03(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

クチコミ投稿数:14件

Inspiron Mini 10v Notebook購入しました。Ubuntu利用です。無線ランがつながりません。どなたかご教授下さい!

書込番号:10251135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/03 11:08(1年以上前)

普通にGoogleする!

書込番号:10251160

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/03 11:40(1年以上前)

無線LANのデバイスが、Ubuntuで認識されているか確認して下さい。
認識されている場合アンテナの送受信レベルメータが、画面に表示されます。

書込番号:10251290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/03 12:26(1年以上前)

Tora32さん、建設的なご意見ありがとうございます。

書込番号:10251497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/03 14:15(1年以上前)

Linuxですと、ルータに付属する接続ツールは使えないかと思いますので、暗号キーなど手動設定ですね。
まずは、無線LAN機器を認識出来ているかどうか。

書込番号:10251923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング