『Bluetoothをオプションで選択したら何が出来ますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『Bluetoothをオプションで選択したら何が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

クチコミ投稿数:84件

こんにちは、購入を検討していましてDELLのHPでイロイロ組み合わせ
を考えています。
その中でBluetoothを付けるかどうか悩んでますが、マウス以外での
活用方法はあるんでしょうか? 教えてください。

書込番号:10896968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/02/06 21:43(1年以上前)

キーボードやヘッドホンなどがありますy
室内など短距離におけるワイヤレス化に使えますね。

書込番号:10897515

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/02/06 21:56(1年以上前)

イヤホン、スピーカー、マウスも使っていますが、一番役に立つのはWM(や携帯)をモデムにして通信できることです。
僕はイー・モバイルのS21HTを使って通信をするときいちいちUSBでつながず、BT-PANでモデムにして使っています。
ワイヤレスで使えるので重宝しています。
S21HTはSIMロックがないので、海外で現地SIMを買ってS21HTに入れ、PCからモデムとしてつかるのでかなり重宝します。
USBのミニドングルも980円位でありますが。
USBをつぶすのも、張り出すのも嫌いなので出来れば内蔵にしたいですね。
ノートPCのスピーカーは貧弱だったり、モノラルだったりするのでBTスピーカーも買ってみたんですが、誤算は。
音楽を聴くときにはいいんですが、動画だと音と映像が微妙にずれます。
調べてみると原理上BTは音声が0.2秒遅れる書いてあるサイトがありました。
動画によっては気になることがあります。

書込番号:10897595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2010/02/07 13:46(1年以上前)

パーシモン1wさん yjtkさん

早速のアドバイスありがとうございます。
Bluetoothもあればこれから便利そうですね。
注文の際には取り付けようと思います。

書込番号:10900885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング