『Bluetooth・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

Inspiron Mini 10vDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Inspiron Mini 10vの価格比較
  • Inspiron Mini 10vのスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10vのレビュー
  • Inspiron Mini 10vのクチコミ
  • Inspiron Mini 10vの画像・動画
  • Inspiron Mini 10vのピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10vのオークション

『Bluetooth・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10v」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10vを新規書き込みInspiron Mini 10vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth・・・

2010/02/21 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10v

スレ主 ゆう0202さん
クチコミ投稿数:14件

Inspiron10VにはBluetoothは内蔵されてないのでしょうか?

書込番号:10972981

ナイスクチコミ!0


返信する
白の龍さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/21 00:33(1年以上前)

Bluetooth (オプション):内蔵Bluetooth® モジュール (V2.1+EDR)
とオプションになってるようですね。

書込番号:10973208

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0202さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 01:19(1年以上前)

白の龍さんありがとうございます。

Mini10Vのセットアップガイドの仕様を見ると、Wi-Fi bgn、Bluetooth
ワイヤレステクノロジ装備の内蔵ワイヤレスLANと書いてありますがどう
いう事でしょうか?

やはりBtは内蔵ではないのでしょうか?

書込番号:10973416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/21 01:43(1年以上前)

DELLのページでカスタマイズしてみてください。Bluetoothは現在選択出来ません。
どうしても Bluetoothが必須であれば、直接営業部門へ電話で問い合わせて、納期確認とともに構成追加の交渉をしてみてはどうでしょうか?。
オンラインでの割引クーポンが適用できないことになるかと思いますが、構成上選択出来ないオプションを要求するのであれば、そのような方法でないと対応出来ないかと思います。

書込番号:10973520

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0202さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 02:01(1年以上前)

はむさんど、さんありがとうございます。

自分の書き方が悪かったです・・・ 去年の6月に発売になったMini10V(XP)を最近知り合いから譲り受けたのですが、知り合いが言うにはBluetoothが内蔵されてるとの事でした。

ですがコントロールパネルにはBtデバイスはありませんでしたが、デバイスマネージャで確認してみるとBtデバイスと表示されています。  なんなんでしょうか? 素人質問でごめんなさい・・・

書込番号:10973595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/02/21 05:53(1年以上前)

う〜ん、そうなると、とりあえず Bluetoothデバイスドライバを再インストールしてみる、と言うのが現実的な対応でしょうか?。
ただし、Bluetoothスタック(構成ドライバの事)を削除しないとドライバが正常にインストール出来ない可能性もあるので、コントロールパネル−[プログラムの追加と削除]にて、Bluetoothスタックを削除してみてください。

場合によってはそのまま再起動してもまた Bluetoothスタックのドライバを呼んでくる可能性もあるかと思いますが、それでも再度 Bluetoothスタックを再インストールしてみるとコントロールパネル内に現れるかもしれません。

●Foxconn BCM92046 Bluetooth Driver
http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R210564&SystemID=INSPIRON10V&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=21000&devlib=0&typecnt=0&vercnt=1&catid=-1&impid=-1&formatcnt=0&libid=20&typeid=-1&dateid=-1&formatid=-1&fileid=296261

ドライバは Foxconnから供給されているようですが、LSIは Broadcomのようですね。

書込番号:10973941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆう0202さん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 11:54(1年以上前)

はむさんど、さんありがとうございます。

はむさんど、さんの言われた通りにやったらBluetoothが使用できるようになりました。
感謝感謝です。 本当に詳しく教えて頂きありがとうございました!

書込番号:10975005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10v」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10v
Dell

Inspiron Mini 10v

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Inspiron Mini 10vをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング