『Alienware M17x用キャリングバック』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Alienware M17x

Core 2 ExtremeやGeForce GTX 280Mなどを搭載できるBTO対応17型液晶搭載ノートPC。販売価格は239,800円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware M17xの価格比較
  • Alienware M17xのスペック・仕様
  • Alienware M17xのレビュー
  • Alienware M17xのクチコミ
  • Alienware M17xの画像・動画
  • Alienware M17xのピックアップリスト
  • Alienware M17xのオークション

Alienware M17xDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Alienware M17xの価格比較
  • Alienware M17xのスペック・仕様
  • Alienware M17xのレビュー
  • Alienware M17xのクチコミ
  • Alienware M17xの画像・動画
  • Alienware M17xのピックアップリスト
  • Alienware M17xのオークション

『Alienware M17x用キャリングバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware M17x」のクチコミ掲示板に
Alienware M17xを新規書き込みAlienware M17xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Alienware M17x用キャリングバック

2010/05/09 04:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Alienware M17x

スレ主 ぜん。さん
クチコミ投稿数:50件

あまり持ち歩くことはないと思うのですが、皆さんはM17xを持ち歩く際にどのようなバックに入れてますか?
個人的には手で持ち歩くのはつらいので、リュックサック型のキャリングバックを探しているのですが、なかなか見つからなくて、良いのがあったら教えてください。

書込番号:11338002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/09 07:52(1年以上前)

ぜん。さん>
17インチクラスを入れられる位大きなバックパックタイプのキャリングケース自体が非常に少数派で、あまり取り扱いが無いと思います>大体 15.4インチタイプまで。
こうなるとあとは現物合わせで確認する位しか無くなってくると思います。キャリングケースとなると最低でも本体から見て一回りは大きいバッグになるので、それだけでもかなり大きくなりますよ。

場合によっては「PC向けでない大容量のバックパック(それこそ山岳用になるかもしれませんが)+インナーケース」で代用するパターンですかね?。

#持ち歩いている Note PCが
 14.1インチなので 15.4インチ用
 のバックパックを使っていますが
 それでも持って歩くと
 「山でも行くの?」と言われる位
 ですし(苦笑)。

書込番号:11338224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 13:57(1年以上前)

アメリカ本国では17ンチも入るAlienware専用のリュックなどがDELLで販売されているのですが残念ながら日本では取り扱ってないようですね。(もし英語が得意なら挑戦されてみてもいいかも)

リュックではないのですが、日本のDELLでも17インチノートの入るケース(バッグ)は販売されています。
参考までにリンクをのせておきますね。
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=A1249204

書込番号:11339272

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぜん。さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/09 15:59(1年以上前)

>はむさんど、さん

そうなんです。15.4インチぐらいまでは豊富にあるんですが17インチクラスになると極端に少なくなるというか、
ほとんどないですよね。
それこそ、おっしゃるとおり、登山用のバックパックでも買わないとないですね。
ほんと、「山でも行くの?」って言われそうです(苦笑)

>ガロア2010さん

私も日本のDELLサイトで同じTarguaの「Metro XLノートブックケース」を見つけました。
でも残念ながら、ショルダータイプなんですよね…。う〜む、困りました…。

引き続き、こんなのがありますよ、こんなのを使っています等の情報がありましたら、教えてください。

書込番号:11339648

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぜん。さん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/09 16:01(1年以上前)

TarguaじゃなくてTargusでした。お詫びして訂正します…。

書込番号:11339654

ナイスクチコミ!1


ないささん
クチコミ投稿数:3件 Alienware M17xのオーナーAlienware M17xの満足度5

2010/05/25 21:50(1年以上前)

こちらを参考にさせていただき、TargusのMetro XLノートブックケースTCG417APを買いました。さすがに大きいですが、M17xが余裕で入ります。ACアダプターも楽々でした。
確かに、ショルダーバッグなので、肩にずしんときますが…。

でも、おかげさまで僕にはとてもいい買い物でした。まあ普段はこれを持ち歩くことはないので家の中でのケースになっています。

書込番号:11407808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware M17x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M17X R2 インテルチップセット交換後のゲームちらつき 5 2011/03/20 20:47:01
回線について 3 2011/02/24 7:14:51
Catalyst10.8 1 2010/09/04 1:51:06
Mobility Radeon HD 5870搭載モデル届きました。 3 2010/05/25 21:44:36
Alienware M17x用キャリングバック 5 2010/05/25 21:50:39
2台目のハードディスクについて。 2 2010/05/08 2:41:47
キーボードの色の変え方 1 2010/04/07 9:14:29
カーソルのみ表示 4 2009/10/20 11:05:27
M15Xも発売されました! 1 2009/10/11 9:13:11
今日届きました 10 2009/07/29 19:34:14

「Dell > Alienware M17x」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware M17x
Dell

Alienware M17x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Alienware M17xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング