『EX-H10は1年でこわれました?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『EX-H10は1年でこわれました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

EX-H10は1年でこわれました?

2010/10/05 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

クチコミ投稿数:5件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

コンデジはSONY,ペンタックスを使用しいめでも動作していますがEX-H10は1年で壊れました。
バッテリーは損傷していませんが、もう1台カシヲオを買おうかと思いましたがやめました。もう絶対にカシオの製品は買いません。


信頼のSONYのHX-5Vを買います。
静止画はα900レンズはカールツアイス、動画はSONYです。

書込番号:12014176

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/10/05 12:20(1年以上前)

カシオでも何年経っても壊れないカメラは壊れませんし、他のメーカーでも1年以内で壊れる時は壊れます。
そのためのメーカー保証及び長期保証だと思うので、使わない手はありません。

書込番号:12014388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 12:42(1年以上前)

信頼のSONY??

書込番号:12014468

ナイスクチコミ!2


kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2010/10/05 12:53(1年以上前)

>信頼のSONY

以前「ソニータイマー」という言葉が流行ったことを思い出したわ

書込番号:12014519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2010/10/05 13:03(1年以上前)

信頼のソニーということはありませんよ。場合によっては壊れることもあります。カシオも信頼できるメーカーじゃないですか?

書込番号:12014551

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/05 19:21(1年以上前)

残念でしたね。どうせ壊れるなら、もう1ヶ月早く壊れてくれればメーカー保証で
直せたのですが・・・

書込番号:12015804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/05 20:45(1年以上前)

1〜3万円程度で流通している精密機器に耐用年数求めてもダメ。

どのメーカー限らず殆どのパーツはうんこ支那製だろからね。

しょせんいまのコンデジなんて安かろ悪かろうのオモチャに過ぎん。

書込番号:12016153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング