『秒針がとまった』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

『秒針がとまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

秒針がとまった

2010/06/11 23:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

クチコミ投稿数:4件

1ヶ月前に買ったのですが、3秒の所で秒針が止まってしまいました。
短針、長針はともに正常です。
モード切替、手動受信などいろいろ試してみたのですが、秒針だけ動きませんでした。
修理に出す以外で手段ありましたら教えてください。

書込番号:11483445

ナイスクチコミ!16


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/06/12 00:01(1年以上前)

なるべく早く、修理に出してください。
自分でなにかやればやるほど被害が大きくなって、費用がかかります。

書込番号:11483541

ナイスクチコミ!4


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/12 09:42(1年以上前)

故障のようですね。
念の為に8時位置のCボタンを2秒間押してください。
これで必ず時刻モードになりますので、これでセンター秒針が止まっていれば故障です。
お買い上げ店かカシオのサービスステーションに持ち込んでください。
またインターネットから修理の申し込みをして時計を送付することも出来ます。
詳しくはカシオのHPで確認してください。

書込番号:11484731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2010/06/30 15:21(1年以上前)

返信遅れました。わざわざありがとうございます。

結局、放置していたら秒針が動いてました。

秒針が10秒ほどずれていましたが、それも治っていました。

梅田のカシオに質問してみると、治ったのはタッチムーブメントのおかげだと思うとの事。

何で止まったは分からないが心配であれば修理に出してみてはとのことでした。

今の所時間もずれていないので大丈夫だそうです。

またおかしくなったら出してみます。

書込番号:11564624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10気圧防水 2 2012/02/02 18:54:52
とても美しい時計だとは思いますが・・・ 3 2011/06/21 13:04:53
買いました!! 2 2011/06/25 18:17:06
(追加報告) 耐久性、電波受信性能 0 2011/05/09 19:51:05
やっと購入しました。 0 2010/09/12 23:28:26
買いました 0 2010/08/08 12:18:30
楽天Joshin Web で残り1個です 0 2010/07/11 9:28:13
防水性は? 3 2010/07/10 11:19:16
1200P発見!!! 1 2010/06/30 17:04:02
みました! 0 2010/06/27 19:53:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング