『???』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF

『???』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

???

2009/12/12 10:37(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF

クチコミ投稿数:10件

もう新品は売ってないんですかィ

書込番号:10617725

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/12 12:44(1年以上前)

販売数が300個と少なかったので、殆どのお店では売り切れています。
しかしながらOCW-S1300P-7AJFとは違い丹念に探せば見つけることはまだ可能です。
といっても全国で数個しかないと思います。
12月15日に入荷予定のお店を見つけました。
多分競争になると思いますが御確認ください。

http://kawashima.org/casio-5.html#oceanus

書込番号:10618214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/12 22:03(1年以上前)

下の森本時計店には「在庫有」って書かれてませんか〜

書込番号:10620729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/14 16:26(1年以上前)

失礼しました

こちらもやはり在庫切れで、取り寄せを待つようですm(__)m

書込番号:10630250

ナイスクチコミ!0


htprj170さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/15 12:32(1年以上前)

1300買いました。場所は東京立川のビックカメラです。定価の3割引き+ポイント13%です。店員さんの話では、増加生産したとのこと。諦めて1400か500を買いに行ったのに、本命の1300がありました!在庫もそこそこ在りそうな感じでした。
個人的には1400のブルーがどうしても違和感あって。。。500は良いんだけど、シンプルすぎだし。。。本命の1300があって満足です。

書込番号:10634492

ナイスクチコミ!1


Frankmicさん
クチコミ投稿数:14件 オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFの満足度5

2010/01/11 22:41(1年以上前)

新宿のさくらやウオッチドットに1300があったので、今日、購入しました。
少数の入荷とのことでしたが、あと一つ(店頭陳列品)残っています。
1200Pもありました(こちらは在庫数までは聞いていません)。
丹念に探せば、他にもあるかもしれません。

書込番号:10770241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/12 00:48(1年以上前)

マンタは人気やから見付けたら即決で買わな、モタモタしてたら無くなるで。

書込番号:10771095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/01/12 17:35(1年以上前)

たしかに、1300とか1300Pっていうのは特に見かけないねぇ

仕事帰りに都内の売り場探しまわったけど、ほとんど売ってるトコなかったわ。。。


きっと、生産が難しいんだろね

当方使用5カ月目のUSERだが

スリム、ライト、イージーそしてアクティブなフェイスが実はここまでタフだったとは・・・
性能の凄さを改めて実感したぜ!

防水性もまったく妥協してない


まさに、エクセレントっ!!

書込番号:10773480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/12 18:48(1年以上前)

うォォぉo〜マンタスゲエ〜

書込番号:10773755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で入手しました 0 2020/07/28 23:04:03
ありました! 0 2011/09/17 17:29:59
マルチバンド6の電波受信 0 2010/04/04 12:17:33
3月に新しいのがでるみたいですね 1 2010/02/07 21:46:32
充電時間について 5 2010/01/28 21:00:49
これって故障ですか 3 2010/01/12 21:02:06
??? 8 2010/01/12 18:48:21
秀逸な1本!! 0 2009/10/28 21:00:33
美しい、美しすぎる・・・ 2 2009/11/30 19:40:33
蛍光塗料 4 2009/08/18 23:01:06

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1300-1AJFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング