『縁があったのかなぁ』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF

『縁があったのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

縁があったのかなぁ

2011/02/03 16:24(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF

スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

発売当時T600TDC-7AJFを購入直後だったこともあり購入は見送ったのですが、その後S1200Pは再生産され今でも購入できますが、S1300Pは再生産される様子もなく忘れられていきました。
そんなおり先日なんとなくインターネットしているとS1300Pを見つけました。
今時S1300Pが売れ残っているわけもなくS1200Pの間違いかと思ったのですが、新品でS1300Pと間違いなく書かれていて写真もS1300Pです。
半日ほど迷ったのですが、それでも売れていないので「これも縁かな」とゲットしました。
本日届きましたが間違いなくS1300Pでシリアル番号は960299でした。
再生産ではなくリリースによれば300本生産ですから番号的には最後かその前のものですね。

何処かで忘れられていたのが出てきたのか、カシオが保存在庫として持っていたのを放出したのかだと思っています。
約1年半ぶりに再度現物を見るのですが、私みたいなお爺ちゃんには似合う時計ですね。
落ち着いた雰囲気があり、チャチの眼の様なオシアナスブルーに縁取りされた太い針が印象的です。

書込番号:12600517

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2011/02/03 16:31(1年以上前)

おっとっと書き間違えがありました。
「チャチの眼の様な・・・」は「シャチの眼の様な・・・」です。

書込番号:12600544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2011/02/05 12:51(1年以上前)

adekさん

お久しぶりです。
珍しいものを入手されましたね。まさに縁かも、という印象です。
シリアルナンバーが299とは、本当に最後の方の番号のようですね。

当方、ここ最近は気になるものがなく、購入を見合わせています。
前にも書きましたが、3針式のハイグレードなものが出て欲しいのですが、なかなかないですね。
OCW-T1000-1AJFも少し気になりましたが、個人的には竜頭が嫌いなのでこれも見合わせました。
今のところ、持っているマンタとカシャロで過不足無く過ごしています。

書込番号:12608778

ナイスクチコミ!0


スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2011/02/05 14:51(1年以上前)

みっどぼんどさん

お久しぶりです。
最近はオシアナスも新しいシリーズも新機種もなく寂しいですね。
やはりマンタクラスで新しいシリーズが出ないと話題になりませんからね。
今月はオールブラックタイプのOCW-T100TB-1AJFとOCW-T1000B-1AJFが発売されます。
3針でリューズなしだとOCW-T100TB-1AJFなんてどうですか。
ベルトまでブラックIP加工してるので好き嫌いが分かれると思いますが・・・
やはりバーゼル迄待ちですかね。

書込番号:12609249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2011/02/05 21:21(1年以上前)

adekさん

OCW-T100TB-1AJFですか。CASIOのHPで初めて見ましたが、真っ黒ですね(笑)
adekさんが仰るように、マンタクラスで新しいシリーズが出ないとなかなか話題になりませんね。
OCW-S1050J-1AJFが出たときのようなインパクトというか、ときめくものが最近ありません。
そういう意味では、OCW-S1350系なんかはなかなか良かったのですが、あっという間になくなりました。
期待していたカシャロがあんな風になってしまったので、マンタに期待するしかなくなりましたし。

自動車ほどではないですが、所有したときの生活が今より豊かになるイメージのインパクトが欲しいものです。

書込番号:12611093

ナイスクチコミ!0


スレ主 adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件

2011/02/05 22:14(1年以上前)

みっどぼんどさん

今年のバーゼルでどんなものが発表されるか、そもそもカシオは参加するのかも判りませんが、
200M防水の本格ダイバーをカシャロの高級バージョンでとか、
スマートアクセスのモジュールからタイマー,アラームを外してリューズではなくボタン仕様にして本格マンタ仕様にするとか、
あればよいですね。

書込番号:12611397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2011/02/06 22:43(1年以上前)

> 200M防水の本格ダイバーをカシャロの高級バージョン
いいですね。オシアナスは軽くて薄いところを売りにしているので、どこまでやるか難しいですが。
G-SHOCKが高級路線になってきて近いものになっているので、そことの差別化もありますし、
やっぱりビジネスにも使えるクロノで、遊び心のあるカシャロが欲しいところです。

> スマートアクセスのモジュールからタイマー,アラームを外してリューズではなくボタン仕様にして本格マンタ仕様にするとか
スマートアクセスは、一般的には歓迎されるべき機能だと思います。個人的に嫌いなだけで(笑)
でも、オシアナス含めて竜頭のない腕時計はCASIOのアイデンティティだったように思います。

今年のバーゼルでCASIOが何かやってくれると良いのですが。

書込番号:12616878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縁があったのかなぁ 6 2011/02/06 22:43:57
在庫発見 3 2010/01/06 11:53:57
刻印について 2 2009/12/30 21:46:21
奇跡的にゲット 1 2010/01/08 0:08:11
在庫情報 1 2009/12/27 20:58:02
見つけました! 7 2009/12/19 21:43:38
軽い 3 2009/07/14 7:21:53
値段について 1 2009/07/16 19:58:55

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1300P-7AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング