『サイコーです』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

『サイコーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サイコーです

2009/12/07 10:19(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

スレ主 23S 改さん
クチコミ投稿数:33件

やっと買いました。

OCW-T600TD-1AJF・OCW-T400TG-1AJF・OCW-S1200G-1AJFを使用してましたが、
親戚関係にOCW-T600TD-1AJF・OCW-T400TG-1AJFを気に入られてあげてしまい、
かわりにOCW-T600TDC-7AJFを購入しましたが、これとOCW-S1200G-1AJFでは
どうしても仕事には派手でOCW-S1250TC-1AJFの購入を考えてました。
この口コミ掲示板をいろいろ参考にさせてもらい、購入時期を悩んでましたが、
CASIOのHPからも消え、価格.comの取り扱いの数も3つになったので、
急いでヨドバシに問い合わせしたら在庫があるということで購入しました。

OCW-S1200G-1AJF購入時にOCW-S1050J-1AJFの高級感がかなり気になってましたので、
今回のOCW-S1250TC-1AJFは大変気に入りました。
OCW-S1200G-1AJFもいい時計ですが、やはりOCW-S1250TC-1AJFは高級感を持ち
シックな色なのに存在感の違いを感じます。

ちょっと時計を買いすぎましたので(汗)、当分はこの3本を大切に使っていきたいとおもいます。

最後にこの掲示板にこの時計のリポートをしていただいた方には大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:10592483

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/09 15:07(1年以上前)

23S 改さん、こんにちは。

奇遇ですねぇ、23S 改さんがお持ちの3本を私も所持しています。
それに手放されたOCW-T400TG-1AJFも持っています。
時計に対する価値観が同じなのでしょうか。
OCW-S1250TC-1AJFは他の時計にない、落ち着きと存在感がありますね。
もしOCW-S1200G-1AJFをお持ちでなかったら、OCW-S1250TT-1AJRを購入されたのではないかと推測します。
末永く使用してあげてください。

書込番号:10603709

ナイスクチコミ!1


スレ主 23S 改さん
クチコミ投稿数:33件

2009/12/09 17:30(1年以上前)

adekさんへ

いつもadekさんの書き込みは大変参考になってます。
書き込みの中で同じ時計を持っていらっしゃったことは存じてました。
本当に時計の価値観が同じみたいですね。びっくりしました。
ただadekさんの所持しているOCW-S1050J-1AJFはOCW-S1200G-1AJFの購入時に
大変悩みました。
高級感と新しいムーブメントの選択のなかで、OCW-S1200G-1AJFはセンターの
秒針が決め手となりました。
しかしOCW-S1050J-1AJFがやっぱり気になっていたところ、adekさんの書き込みで
S1250が出るとの情報で発売を待ってました。

adekさんの推測はちょっと違いました。
OCW-S1200G-1AJFはゴールドがすごくやわらかく品があるように感じました。
OCW-S1250TC-1AJFは逆にシックな部分が大変気に入りました。
ただおかげさまで両方ともうまく共存できるのでよかったです。

またいろいろ情報をお教えください。

書込番号:10604154

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/09 22:57(1年以上前)

23S 改さん、こんばんは。

推測は外れましたか。
ゴールド系がお好きなように感じたので、OCW-S1200G-1AJFをお持ちでなかったらOCW-S1250TC-1AJFではなく、ゴールド系のOCW-S1250TT-1AJRをお選びになったのかなと思ったのですが・・・。
でもOCW-S1250TC-1AJFを選んで正解だと思いますよ。
OCW-S1250TC-1AJFのようなモノトーンでマットでシックな時計ってあるようでないんですよね。
一見地味で目立たない時計のようですが、そこが逆に異彩を放って人を引きつけるし、直ぐ真似できそうなデザインですが実際には真似できない質感があるしで大変貴重です。

書込番号:10605922

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング