『昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 6月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月

  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

『昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました

2009/12/20 16:54(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

クチコミ投稿数:2件

昨日地元のヤマダ電機にてOCW-S1250TC-1AJFを購入しました。

今年30歳になった記念に何か良い時計をと思ってから早2ヶ月。

初めは気軽な気持ちで電波時計にでもしようかと思っていたのですが、
こちらのサイトでこの時計と出会い、皆様のコメントや画像を見るうちに
大変気に入ってしまいようやく昨日現物を店頭にて確認し購入を決意しました。

ヤマダ電機では店員さんが親切に説明してくれ(現物がなかったため取寄せもして
いただきました)価格も十分値下げしてくれたため本当にありがたかったです。

1日経過しての感想は、皆様が言うとおり非常に見やすく装着感もよくそしてなにより
デザインがかっこよく大変満足しています。
これから大事に使用していきたいです。
また、明日からはスーツに合わせるため久々に会社に行くのが楽しみです(笑)

最後に adekさんはじめ皆様のコメントは大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10659367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/12/20 18:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

やっぱり、楽しみに会社に行けるのが最高ですよね。

書込番号:10659879

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/21 09:26(1年以上前)

購入御目出度う御座います。
多機能電波時計としては間違いなく最強の一本だと思います。
末永くご愛用ください。

書込番号:10662756

ナイスクチコミ!0


寅ぞうさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/21 20:32(1年以上前)

私も先日アマゾンで購入しました。TTとTCどっちにするかかなり迷いましたが、こちらにしました。腕時計を購入するのは8年ぶりで、前回購入したGショックの電波ソーラーが2年程度でだめになったので少々不安もありましたが、あまりのカッコ良さに購入を決断しました。購入後の感想としては、昔の時計しか知らない私にとっては、あまりの軽さにビックリでした。しかし、実物のカッコ良さに毎日手に取って自己満足に浸っています。大事にして今度は長持ちすることを祈っています。

書込番号:10664955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/21 22:51(1年以上前)

金光ツイてるさんへ

コメントありがとうございます。
今日はうかれて会社に行って参りました。
誰にも時計を変えたことを気づかれず少し残念ではありましたが(笑)
時計を変えただけでこんなに幸せな気分になれるとは自分でも不思議です。


adekさんへ

仰るとおり私もこの時計は最強だと思っています。
本当に輝いています。
もしまたお金に余裕ができたら、今度は父親にオシアナスをプレゼントしようと
思っていますのでそのときはぜひ相談に乗ってください。
コメントありがとうございました。


寅ぞうさんへ

私もこの時計の軽さにはびっくりしました。たまに付けているかどうか
わからなくなります。
ヤマダ電機の店員さんが言っていましたがこの時計は、現在数が非常に少ないとのことです。
お互い手に入れることができてよかったですね。
私も寅ぞうさん同様、大事に大事に使用していこうと思っています。
コメントありがとうございました。

書込番号:10665819

ナイスクチコミ!0


23S 改さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 12:37(1年以上前)

横綱大石さん

ご購入おめでとうございます。

マンタは一度気に入ってしまうと、はまるのですよね。
私も本当に幸せな気分になりました。

ここのコメントも私も大変参考になりました。
ありがたいことですね。

お互い大事に愛用しましょう。

書込番号:10668022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月

オシアナス マンタ OCW-S1250TC-1AJFをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング