『Nortonから乗り換え』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

『Nortonから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Nortonから乗り換え

2009/11/01 12:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

クチコミ投稿数:243件

最近、Dellの6年ものが逝ってしまい、牛さんのVistaを購入。
なんか、ネット系の挙動が物凄くおかしいと思っていた所でウィルスソフト
をNortonからこれにしてみたら、すっかり解決しました。
NortonInternetSecurityが原因だったようです。

それにしても、ZEROは物凄く評判悪いのですね!これからが怖いです。

書込番号:10403208

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2009/11/08 01:40(1年以上前)

これほどまで皆さんがやめろやめろと言っておるのに、いまだ選択する人がいるのが理解できない。
更新料がかからないということ以外にこれを選ぶ意義が全く見当たらない。
これ以外なら大体なにを選んでもまぁ大きな問題はない。

書込番号:10440062

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2009/11/15 10:36(1年以上前)

ZEROは一度使いましたが、ネット速度が非常に落ちます。
検出精度は知りませんが、直ぐに捨てました。カスペルスキー
に変えたら、ウイルスバスターよりも快適でした。

書込番号:10479265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の満足度4

2009/12/03 00:39(1年以上前)

私は全然問題ないんですけどねぇ。環境の違いですかね?そんな強力なCPU積んでるワケでもありませんし。
変な先入観と発売当初の悪い評判を(Vistaみたいに)引きずってるとしか思えないんですが。使ってもない人が、悪いと言っているとしか思えないんですがねぇ。

書込番号:10569790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件 ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版の満足度4

2009/12/20 20:18(1年以上前)

最新情報はこれかな?

http://blog.fideli.com/gdata/

書込番号:10660292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング