『我が家の  偏り具合の程度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『我が家の  偏り具合の程度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 我が家の  偏り具合の程度は?

2009/07/19 12:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

スレ主 umeばぁさん
クチコミ投稿数:5件

眉間にしわを寄せて、拝見しております。


7月下旬量販店で、購入しました。

選択槽の偏りが話題になってましたが、ここで学習して?!やっと選んで購入したところ、
いったい家のはどうなんだろうと、心配になりました。

きれいな収まりではないけど、ひどくもないのかなと。 
誤差の範囲というのもわからず、とりあえず写真載せてみます。

どうでせう?
現在何の支障もなく動いてます。ただ、がしがし、ばしゃばしゃと布が傷みそうですが、。


よろしくお願いします。


書込番号:9876328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/19 17:32(1年以上前)

う〜ん、2枚目の写真を見ると槽の右側の出幅が広いような…

もしよろしければ、槽の真上から写していただけませんでしょうか?

あと、製造番号を教えていただけますか?

書込番号:9877369

ナイスクチコミ!0


スレ主 umeばぁさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/19 22:30(1年以上前)



  モノづくり研究所様
 
 早々にお返事 ありがとうございます。
 微妙な感じのようですね。
 
 とりあえず5年保障つけてあるので、これでよしとする事に
 しました。
 
 今後のために伺いたいのは、シーリングの磨耗とは、具体的に
 洗濯機がどのような 支障をきたすのでしょうか?

 製品番号。9006○○○

 前もお尋ねのようでしたが、それで何がわかるのでしょうか?
 
 知らない事だらけなので、よろしければ教えて下さい。
 

書込番号:9878758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/20 00:24(1年以上前)

コレなら大丈夫でしょう。
5年保証にも対応してらっしゃいますし。

書込番号:9879400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 umeばぁさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/20 09:00(1年以上前)



  モノづくり研究所様
 
 ありがとうございました。
 お騒がせいたしましたが、安心しました。

書込番号:9880390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング