『このパソコンでMULTI−BOOTINGができるんでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの価格比較
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのレビュー
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのクチコミ
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGの画像・動画
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL730/TG PC-LL730TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

『このパソコンでMULTI−BOOTINGができるんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL730/TG PC-LL730TGを新規書き込みLaVie L LL730/TG PC-LL730TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

スレ主 totoroyaさん
クチコミ投稿数:5件

質問がありますので教えていただければ幸いです。
このパソコンがいろいろな面で買いたいと思いますが、
もうC:にはWindows vista home premiumがインストールされていまして
私はD ドライバにWindows 7 english editionをインストールしたいと思っております。
しかし、やはり問題なのはデバイスドライバですが、
聞きたいことは、
1.このパソコンの中にドライバがあるんでしょうか。量販店でちょっと拝見したら
C ドライブに DRVというフォルダがありましてそこにドライバがあるように見えるけど
それを用いたらできるのでしょうか。
2.再インストールDVDを作ったら、そこにドライバもあると思うのですが、
そのDVDの中身を見ながら、デバイスドライバをインストールできるのでしょうか。
以前、SONYさんのパソコンは、このような方法で成功した経験がありますが、
NECさんのは、はじめてですので、聞いてみます。
では、お願いします。

書込番号:10453762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/10 19:26(1年以上前)

Windows 7は標準で多くのドライバを持ってます。
デュアルブートして不明なデバイスが出ても検索すればいけると思いますよ。

書込番号:10453858

ナイスクチコミ!1


スレ主 totoroyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 20:26(1年以上前)

マジ困ってます。さん
ありがとうございました。
マジ困ってます。さんの口コミをいろいろな場所で拝見しました。
安心してやってみようと思います。

書込番号:10454179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/10 20:56(1年以上前)

>安心してやってみようと思います。

最初にリカバリ作って、いつでも戻せる環境でトライして下さいな。
あと、Windows 7を導入して不明なデバイスが出たら微力ながらお手伝いさせて頂きますよ。

書込番号:10454355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/11/10 21:08(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9720820/#10422264
Windows 7導入。
このモデルでドライバが必要だったのはSDメモリカードドライバのみ。
あとは全てWindows 7の持ってるドライバで認識しましたよ。

書込番号:10454422

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 totoroyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/22 01:57(1年以上前)

デュアルブートが無事終わりました。
二つのドライバが問題でした。
1.richoのsmart cardと
2.felica portでした。
一日、検索してインストールができました。
64ビットULTIMATEを設置しました。
マジ、困ってますさんに感謝します。
しかし、問題はやはりNECさんのUTILITYを新しく設置できなかったことで
パソコンのいろんな機能を使えないということです。
NECさんはGHOSTファイルで再セットアップするので、SONYさんのように
様々なUTILITYを活かせないのが残念です。
何か、解決策をあればご教授してください。
私もいろいろやってみようかと思います。

書込番号:10512366

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoroyaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/24 01:59(1年以上前)

ひとつ教えていただきたいことがあります。
どうしてもNXPADを使いたいのですが、
いろいろやってみたんですが、
ぜんぜんできません。
誰かドライバとか設置方法とか教えていただけないのでしょうか
お願いします。

書込番号:10523970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
NEC

LaVie L LL730/TG PC-LL730TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

LaVie L LL730/TG PC-LL730TGをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング