ノートパソコン > NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG
本日、池袋のヤマダLABIでタイムセール \59,800-でした。激安ですね!各地方にあった展示品みたいでしたが、それでも安いですね。お金があったらサブ機で買いたかった。
書込番号:10460208
1点
LL730TG6B が11/15(日)に日替わり特価で池袋LABI1モバイルドリーム館で100台限定で、またまた ¥59,800− ですよ!これが最後のチャンスかも!?
書込番号:10468119
1点
池袋でしか販売されないんですか?
関西なら買いにいけるので行きたいんですが。
100台限定って事は新品ですよね? きっと。
書込番号:10468267
1点
マサハルですさん
office 2007がついてます。
maquillageさん
池袋のみの販売みたいです。チラシでは展示処分品になってます。おそらく、各店にあった在庫をかき集めたんだと思います。
書込番号:10468392
1点
にも。。さん ありがとうございます。
5,000円の手間代で、5年延長保証付で誰か買ってきてもらえませんか?
書込番号:10468483
0点
池袋の総本店の日替わり品ですが今回100個展示処分品の販売と表記されていますが全部展示品とは限らないようです。中には、完全に倉庫品の在庫品も混じって販売なので運がよければ新品の可能性もあります。しかし、某掲示晩の指摘されてるように、隣国の人々によって買占められるの可能性があるので新品を手にするのは
難しいようです。
書込番号:10473686
0点
>隣国の人々
って、集団で動くのですか?
>某掲示晩
て、どこですか?
書込番号:10473889
1点
自分のは本体がブルーのビニールに開封前のシールが貼って有りました
これって新品ですかね?
100個以上の商品を開封品も用意出来るのでしょうか?
書込番号:10476514
0点
本日池袋のヤマダLABIでタイムセールで69800円でした。
展示処分品とのことですが、上の方と同じく本体がブルーのビニールに開封前のシールが貼って有ったのでもしかしたら新品かもしれないです。
明日の日替わりセール59800円がラストチャンスですかね。
書込番号:10477099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL730/TG PC-LL730TG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/05/29 23:30:58 | |
| 8 | 2015/04/07 12:15:47 | |
| 2 | 2010/07/01 8:05:07 | |
| 2 | 2009/12/25 20:10:48 | |
| 2 | 2009/12/15 23:46:38 | |
| 4 | 2009/12/12 0:12:15 | |
| 5 | 2009/11/25 5:50:47 | |
| 19 | 2009/11/26 21:27:48 | |
| 5 | 2009/11/23 13:57:11 | |
| 5 | 2009/11/23 12:00:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








