『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデルチェンジ

2010/05/20 16:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

スレ主 kikikiririさん
クチコミ投稿数:26件

BW-D8KVが6月にモデルチェンジ情報を見たのですが、9KVも6月にモデルチェンジですか?
ビッグドラムと9KVと、どちらにするか迷っていて決心がつきません。

書込番号:11384723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/20 18:45(1年以上前)

         ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
         最安価格(税込):\88,300  登録日:2009/06/15

         他の機種の比較・・・
         http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000040934.K0000062147.K0000040933
         取扱説明書を購入前に読むことはお奨めします。

書込番号:11385099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/20 21:25(1年以上前)

もうBW−D9KVは生産完了していて6月中旬に新型が出るって日立の人が言ってましたよ。

書込番号:11385804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kikikiririさん
クチコミ投稿数:26件

2010/05/21 23:50(1年以上前)

野菜王国さん
いつもありがとうございます。
ビックドラムと迷いに迷っています。
8KVもだいぶ安くなっていて悩みます。
>取扱説明書を購入前に読むことはお奨めします。
とありましたが、結構取り扱いは大変なんでしょうか?

とぅるーすりーさん
やはり新型出るんですね。
ならば末期の今が購入チャンスなのですが、ビックドラムも捨てがたいです。。。

書込番号:11390249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D9KVをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング