『心配性の私です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『心配性の私です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 心配性の私です・・・

2010/03/01 14:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

BW-D8KVの商品の購入を検討しております。


日立さんの洗濯機のHPを見に行くと(重要なお知らせ)として、
(昔販売していた?)洗濯機の発煙・発火事故についてと
水垂れについてのお知らせが載っていました


BW-D8KVの洗濯機につきましては
発煙・発火事故や水垂れは心配しなくて大丈夫なのでしょうか?


(重要なお知らせ)を読んでいると洗濯機以外の商品についても
たくさんの事柄についての不具合が載っていました。
このような問題はどこの会社でもあって、日常茶飯事な事なのでしょうか?
以前の機種の事だし、そんなに気にしなくても良いのでしょうか?


至急、どなたか洗濯機に詳しい方のご意見を聞いてみたくて
書き込みさせていただきました。


ややこしい質問で申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。


書込番号:11016618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/01 21:35(1年以上前)

日立HP重要なお知らせの画像

             ・・・こんばんは・・・
       リコール情報は出てないようですよ・・・///
       寧ろその他のメーカーのが目立つ感じ・・・かな!
       それについては問題ないと思います。
       http://www.fuguai.com/
       http://www.fuguai.com/index/main_page/index/cPath/1
       日立HPお客様サポート(ご指摘の)
       http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/index.html
       
       高いお買い物ですから・・・
       口コミからのトラブルほかの匂いを感じてください。
       http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000040934/
       疑問については全く問題ありませんから・・・///

書込番号:11018488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/01 21:42(1年以上前)

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV の価格変動履歴

           ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
       最安価格(税込):\64,855  登録日:2009/06/15
       良いお買い物を・・・

書込番号:11018543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/01 22:49(1年以上前)

AXとかBXの時代の話ですよね。
CX以降出ていませんし、大丈夫なんじゃないですかね。

日本の家電メーカーのサイト
全社覗いてみてください。

リコールの出ていないメーカーはありません。
リコールを気にしていたら
どこのメーカーのものも買えない。

手で洗濯しないといけない状態になりますよ。

もちろん、リコールなんて出ないに越したことはないし
自分が、発火・発煙の当事者になんてなりたくないわけですが・・・

書込番号:11019069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

2010/03/03 13:40(1年以上前)

野菜王国さん
 
丁寧な回答をいただき、ありがとうございました★

たくさんの資料を貼っていただいたのでとても分かりやすかったです!
(不具合・リコール専門のサイトがあることにはビックリしました)

価格変動履歴のほうも拝見させていただくと
ずいぶん価格が下がってきている様子がよく分かりました。

資料を参考にさせていただき、考えた結果、
ビートBW−D8KVを購入する決心がつきました。

どうもありがとうございました。
また何か分からないことがあった時にはどうか
よろしくお願い致します。

書込番号:11026823

ナイスクチコミ!0


スレ主 mameたんさん
クチコミ投稿数:53件

2010/03/03 13:56(1年以上前)

みなみだよさん

洗濯機博士、みなみだよさんから回答をいただけて嬉しいです。

みなみだよさんの

>リコールの出ていないメーカーはありません。
>リコールを気にしていたら
>どのメーカーのものも買えない
>手で洗濯しないといけない状態になりますよ。

とのお言葉で今までの不安が解消され、決心がつきました。
これで安心して購入できそうです。

どうもありがとうございました!
また分からないことが出てきたときにはまた
よろしくお願い致します★


書込番号:11026876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング