『58800円ではありませんでした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『58800円ではありませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

58800円ではありませんでした

2010/03/30 02:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ京都吉祥院店、「店頭表示94800円斜線さらに10%以上値引きします」で価格交渉したところ、
店員もびっくり私もびっくりの58800円提示でした。
当然、即決で購入意思を伝え、配送先の記入も済ませたところ、なにやら店員3人ほど集まってバタバタしています。
乾燥機無しの8KVと間違って案内したとの事です。
私は担当店員にBW-D8KV、58800円を再確認してましたのでそう簡単には引き下がれません。
で、売り場責任者も交えて30分以上押し問答をしましたが、結局らちがあかないので貴店の価格を訪ねたところ、
お詫びの気持ちを込めて目一杯引いて83800円ポイント無し、お詫びの商品券6000円との事でした。
全く話しにならない金額なので、LABI千里の74800円10%をぶつけたところ、とても無理との事でした。

謝罪はするものの、近隣の系列店にも価格を合わせられない京都吉祥院店に怒りがピークに達したまま店を後にしました。とりあえず、なんでもいいから頭だけ下げとけばいいと思っているのでしょうか?

こんな事しても無駄なのは承知していますが、担当店員と売り場責任者の名前はチェックしていたので、本社に事実のままをクレームしておきました。

一瞬はローカルな京都も決算ギリギリで「池袋価格」が出たのかなと夢を見させてもらいました。

書込番号:11161691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/30 02:19(1年以上前)

ひどいもんですね。
この商品はもう買わない方がいいと思います。

書込番号:11161698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 10:28(1年以上前)

LABIと普通の店舗では価格設定がまるで違う。
価格の誤表示、誤提示はその価格で売ることはない。だから仕方ない。
クレームはつけといて正解。商品を間違えるのは問題だし。

>岡的次郎さん
で、なんでこの商品が問題?店の対応が問題なのに。
PC板でvaio Zの押し売りしてるあんただから荒らし同様なんだろうけど。

書込番号:11162411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/30 22:27(1年以上前)

まぁ、間違えた店員にも問題はあるが
そのお店で出せない金額を要求しても
それは無茶というもの。

気持ちの整理は付かないかもしれないが
実害はない。

ラビ千里での購入を勧めます。

お店からしたら、買ってくれなくてよかった、と思われない対応も
賢い消費者のあるべきところだと思います。

書込番号:11165227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング