『在庫薄い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『在庫薄い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫薄い?

2010/05/23 09:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

スレ主 111999さん
クチコミ投稿数:3件

昨日新宿ヤマダで購入しましたが、納品は来月15日以降との事。
初め新宿ビック行ったのですが展示品がなく、店員さん確認すると在庫なしの新商品まちとの事でその後ヤマダで購入。
という事で、在庫ない言われた時ちょっと焦ったので購入予定の方はご参考までに。

書込番号:11395851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの満足度5

2010/05/23 23:29(1年以上前)

おいくらくらいで購入されたのでしょうか?
よければ教えて下さい。

書込番号:11399579

ナイスクチコミ!0


スレ主 111999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/24 21:29(1年以上前)

67000円にポイント20%、5年保証に設置込みでした。これで納得したので、ほとんど交渉してませんが。

書込番号:11403182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの満足度5

2010/05/24 23:31(1年以上前)

スゴイ!
安く購入されて羨ましいです。
今月にも東京に行くのでその時に買えばよかったかも。
返信ありがとうございます。

書込番号:11403923

ナイスクチコミ!0


SNOW_273さん
クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオーナービートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの満足度5

2010/05/29 20:04(1年以上前)

私も購入しました。
こちらで情報を収集し、池袋まで足を運んでみました。

ヤマダの店頭価格は¥73800+ポイント10%
在庫は残り数台でしたが、目の前で何台か売れていました。
因みにビックカメラは在庫が無いらしく、展示品にも売約済みと貼ってありました。

111999さんの価格を参考に交渉した所、
¥67000+ポイント21% 配送料込・5年保障付 リサイクル料別途¥3045
カード払いでOKでした!
お陰様で欲しかった機種を予算内で購入する事ができました。
ありがとうございました!!

配送は来月ですが今から楽しみです。

書込番号:11425114

ナイスクチコミ!0


スレ主 111999さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/01 18:52(1年以上前)

SNOW273さん よかったですね!

書込番号:11438398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング