『最悪の洗濯機!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

『最悪の洗濯機!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVを新規書き込みビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪の洗濯機!

2012/05/03 00:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

スレ主 COO700さん
クチコミ投稿数:2件

ずっと他社の洗濯機使っていましたが、ドラム式よりも縦型の方が壊れにくいかなと思い買いましたが最悪の洗濯機です!

片寄エラーばかりで話になりません!洗濯物を少なめにしても片寄エラー!
びしょびしょの洗濯物を分割で脱水をかけないといけないので手間がかかります。

しかも、ゴミくずもひどい!髪の毛などくるくる丸めたようなくずがとにかくひっついてくる!
ゴミくずネットも小さいし話になりません。

素直な疑問なんですけど、製品のテストなどしてるんでしょうか?
この製品のどこに自信を持って売ってるんでしょうか?
こちらの洗濯機を使っていると、他社の製品がどれだけ研究されているか思い知らされました。

ビートウォッシュなど宣伝していますけど、まず基本の洗濯機を作ることから始めましょう。

本当に買って後悔しています。

書込番号:14513705

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/03 01:05(1年以上前)

こんにちは

この洗濯機の脱水エラーって初期不良以外ほとんど聞かないので壊れてますよ。修理に出されることを勧めますよ。

BW-D8KVなら2世代前なのでメーカー保証は終わってますね。長期保証に入っていないようならヤマダ安心会員というのがあります。他店購入や故障後でも加入できます。

書込番号:14513877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/05/03 09:31(1年以上前)

私もどこかが壊れていると思います。
修理依頼をされたほうがいいと思います。

書込番号:14514900

ナイスクチコミ!0


スレ主 COO700さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/03 12:25(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん みなみだよさんこんにちは!(^^)
型式が間違っていました(BW-9MV)まだ1年経ってないのでさっそく電話して
明日見て貰うことになりました。

しかし小さなくずが服にいっぱい付くのとくず取りが小さいのとで本当に返品したいぐらいです。

返信ありがとうございました。m(__)m

書込番号:14515588

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽の一番下に穴 2 2013/11/03 9:19:05
最悪の洗濯機! 3 2012/05/03 12:25:27
とにかく臭いんです 6 2011/09/24 22:39:32
洗浄力が高いものはこれ? 4 2011/09/09 12:41:48
黒いものに洗剤跡が・・・ 7 2010/12/29 10:25:06
すぐに止まりよる?C8 0 2010/09/26 10:30:55
洗濯物のしわがきつい 2 2010/08/10 19:21:46
匂いと音について 4 2010/07/19 20:34:51
お買い得だったかな!? 8 2010/08/29 22:29:09
洗濯を追加できるのでしょうか? 4 2010/07/05 6:26:49

「日立 > ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV
日立

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

ビートウォッシュ 湯効利用 BW-D8KVをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング