『これに対応するSSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.7kg VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション

VAIO type N VGN-NW50JBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • VAIO type N VGN-NW50JBの価格比較
  • VAIO type N VGN-NW50JBのスペック・仕様
  • VAIO type N VGN-NW50JBのレビュー
  • VAIO type N VGN-NW50JBのクチコミ
  • VAIO type N VGN-NW50JBの画像・動画
  • VAIO type N VGN-NW50JBのピックアップリスト
  • VAIO type N VGN-NW50JBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

『これに対応するSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミ掲示板に
VAIO type N VGN-NW50JBを新規書き込みVAIO type N VGN-NW50JBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これに対応するSSD

2009/09/11 08:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type N VGN-NW50JB

このパソコンの購入を考えています。購入したらSSDに変えようと思っています。
SSDは、初めての購入なのでよくわかりません。このパソコンに対応するSSDをおしえてくださいお願いします。

書込番号:10133990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/11 09:55(1年以上前)

動作確認済みのSSDは無いでしょう。
I-O DATA、バッファローでも対応検索でヒットなし。

皆さん自分で取り外して確認の上、自己責任で交換してると思うよ。
だから聞いてる段階でやめといた方が良い。

メーカー保証もサポートも受けられなくなるよ。

書込番号:10134288

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/11 11:17(1年以上前)

ラストエンペラーさんに同意です。
保証がある内は止めた方が良いですよ。
保証外になっても良ければ止めませんが、自己責任で。

書込番号:10134533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/19 00:05(1年以上前)


まず、リカバリディスクの作成だけはいの一番に。

書込番号:10175481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイドライブ IODATA: BRD-UH8S 0 2011/06/13 21:43:53
入力モードが勝手に切り替わる 0 2009/12/12 20:53:55
購入二日目 1 2009/11/01 12:17:43
59800円 4 2009/11/19 22:51:32
何故?NS-52JB/Wより値崩れ・・ 2 2009/10/20 1:05:30
初VAIO 5 2009/10/13 22:23:10
Quick Web Accessは使える? 0 2009/10/10 22:52:42
VAIO type N と dynabook TXで悩んでいます。 2 2009/09/30 14:24:33
ノジマ みなとみらいジャックモール店 5 2009/09/20 23:59:27
これに対応するSSD 3 2009/09/19 0:05:50

「SONY > VAIO type N VGN-NW50JB」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type N VGN-NW50JB
SONY

VAIO type N VGN-NW50JB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

VAIO type N VGN-NW50JBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング