グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付 のクチコミ掲示板

2008年12月11日 発売

グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,667

ジャンル:アクション/アドベンチャー 対応OS:Windows グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の店頭購入
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のオークション

グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付サイバーフロント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月11日

• グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の価格比較
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の店頭購入
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のレビュー
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のクチコミ
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付の画像・動画
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のピックアップリスト
  • グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付

グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付 のクチコミ掲示板

(5件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付を新規書き込みグランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付

クチコミ投稿数:1件

数年前に新品購入しMODを入れたりして遊んでいました。
その後、PCがクラッシュ。最近新PCを購入したので再度インストして遊ぼうと思いました。

バージョンは1.0.0.0です。
日本語化したいので1.0.0.4のパッチを当てました。
その時にインストの最後の方でメッセージが出てました。内容は

「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました」

です。しかし日本語化はされました。がタイトルの通り、
開始2〜3分後には画面が揺れて車が暴走してゲームが出来ません。

※勿論コピーモノでは無く正規購入致しました。

何度か入れ直したり「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れても変わりません。

PCのスペックは

CPU:Intel Core i7-2600K
マザーボード:H61チップ GIGABYTE GA-H61M-USB3-B3
メモリ:DDR3/1333  4GB
ハードディスク:SATA3 1TB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ LG GH-24NS70
グラフィックボード:GeForce GTX550ti ビデオメモリ1GB

OSはwin764btです。

宜しくお願いします。

書込番号:13899623

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

字幕とマップが・・・

2010/07/15 17:09(1年以上前)

PCゲーム ソフト > サイバーフロント > グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付

スレ主 KENTA GT-Rさん
クチコミ投稿数:48件

最近公開されたバージョン1.0.6.0のパッチをあてて日本語化(中身を書き換えて)しようとしたところ、とらぶってしまい再インストールを数回行ったのですが、再インストール後ゲーム画面で出るマップ(画面左下にあるナビ)とストーリーで出る字幕(日本語、英語ともに)が消えて使えなくなってしまいました。

いろんなツールを使って、GTA4のデータをすべて消して再インストールもしてみたのですが、全く変化が得られませんでした。

誰かわかる方助けてください・・・

書込番号:11631433

ナイスクチコミ!0

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:12180件Goodアンサー獲得:883件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2010/07/15 20:05(1年以上前)

英語版日マニュアル版で序盤〜中盤で放り出した人なので
お役に立てるかどうかかなり怪しいですが…。

取り敢えず質問スレ建てる時のお約束で
PCパーツ関連の構成なんかやトラブル状況の説明はなるべく詳しくです。
(くどいくらいの説明が案外有り難かったりします。)

で、例ですがこのゲーム、私の買ったパッケージの英語版、ZOOさんかどっかが改変されて出した日本語版
スチームからダウンロードで買えるDL版等があります。
MODの日本語化もバージョンありますしゲームクライアントとの兼ね合いもあるでしょう。
ゲームの再インストールを何回か行ったと書いてますがDL版ですと短期間での使用回数制限がある可能性もあります。
パッケージ版であればOSが腐れてて、取り敢えずガタガタいう前にクリーン環境作ってこいや!
まずはそれからだ!

と強引に話を持っていけたのですが(ゲーム類のダウンロード購入が一般化する前でしたら)
今は単純に切り分け出来ません。
又パーツが死にかけで性能発揮出来ていない例ですとか、
ツールを色々試しましたと書かれていましたが、
その具体的なソフトの名前や使い方を書く事で
反応してレスされる方も居たりします。
PCをOCさせていて急に調子が悪くなったとか言う
馬鹿丸出しな例もありますね。
まだ最初の文章だけでは説明が足りていないので何かしら書ける情報があれば記載してみては?

書込番号:11632046

ナイスクチコミ!1

殿堂入り クチコミ投稿数:12180件Goodアンサー獲得:883件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2010/07/16 17:21(1年以上前)

http://wikiwiki.jp/gta4pc/?%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD
最近の状況として報告書かれてますね。
結局の所日本語環境(MOD無し)を選ぶか英語環境(MOD使用可能)
のどちらかを選ぶしか無さそうとのことですが?

書込番号:11635677

ナイスクチコミ!0

スレ主 KENTA GT-Rさん
クチコミ投稿数:48件

2010/07/19 02:05(1年以上前)

Yone−g@♪さん、返信遅れて申し訳ありません。

スペックやその他情報などをあげておくのをすっかり忘れていました・・・。
PCのスペックはこんな感じです。
CPU Core 2 Duo T8100
GPU GT M8600
HDD 200 2.5インチ

上のスペック表でもわかるようにノートPCです。

ゲームの方は英語版DVD販売のもので、今までに一度知り合いから借りていたものをクラックして使用していた経験があります。(一週間ほどで正規販売のものを買いましたが)
今までアンインストールした回数は5、6回で、そのうち一回はSecuROMを消去するツールも使って完全消去でやってみましたが、復旧はできませんでした。

地図や字幕が出ていた時のゲームプレー状況は、MODも使用して結構過激にやっていました。(v1.0.0.4)
しかしなかなかASIツールが使用できず、長期間XLiveLessで使用していました。(他のローダーはどのバージョンでもエラーで起動せず)

今回の日本語化に関しては、1.0.6.0を最初にあててから、1.0.5.2→1.0.0.4→1.0.6.0をあてて、1.0.5.2をあてたときに、言語関係のファイルを一式コピーし、1.0.6.0にした段階で上書きするという手順で成功しました。
ただ、何度か方法を試していた段階でもうナビが消えていたので、そこが原因かどうかはわかりませんが・・・。

異常が今回の現状になります。
わかる方がいらっしゃいましたら、助けてくださいm(__)m

書込番号:11647096

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミ掲示板に
グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付を新規書き込みグランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

グランド・セフト・オートIV PC版 英語版 日本語マニュアル付
サイバーフロント

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月11日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング