『110500円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション
RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

110500円

2009/06/21 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

スレ主 ECTLUさん
クチコミ投稿数:2404件


http://www.araicamera.com/shopping/item/718541/

こっちも、安いね。

書込番号:9736239

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/21 20:42(1年以上前)

気がついたみたいですね...(汗)。

書込番号:9736399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/21 20:42(1年以上前)

失礼!!!

今、入れました。

書込番号:9736403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/06/21 23:28(1年以上前)

おおお2日まで様子見の私には嬉しい情報です。
サンキュです!
リンク先が変わったようなので下記参照下さい。
http://www.araicamera.com/shopping/item/718541/
ブラック
http://www.araicamera.com/shopping/item/718542/
ホワイト

書込番号:9737591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/22 00:52(1年以上前)

安いですね〜。
私はポイントがたまっているところで予約しましたがそこより大分安い!
アクセスが集中しているのか繋がり難いですね。
価格.comに書き込まれるとそこのショップの在庫がグングン無くなりますから影響力大きいですよね^^
特にE-P1は注目を集めている機種ですからなおさらでしょうね。

書込番号:9738103

ナイスクチコミ!1


gmailさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/22 15:27(1年以上前)

問い合わせてみたら、入荷数が未定なので発売日に配送できるかはわからないとのことでした。
発売日に確実に手に入れたい方はこの点も考慮した方がいいかもしれないですね。
まあ、他のお店も同じかもしれませんが。

書込番号:9740111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/06/22 15:33(1年以上前)

1日でも早く入手したいなら1日でも早く予約する事が大事ですね(笑)

書込番号:9740130

ナイスクチコミ!0


gmailさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/22 19:00(1年以上前)

確実に手に入れたいなら、ヨドバシであれば、発売日に配送してくれるので、そっちの方がいいですよね。
へんにそわそわしなくても済みますので。

書込番号:9740910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/23 00:54(1年以上前)

ネット通販の場合、大手でなければ予約をしても発売日に届かない可能性がありそうですね。
ここはおとなしくヨドで予約しておくかな・・・。

書込番号:9743293

ナイスクチコミ!0


物欲魔さん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/23 02:29(1年以上前)

ヨドバシの店頭で予約をしましたが、ネットで予約した場合でもSDかマウントアダプターのプレゼントが適用されるそうです。

レシートや予約証明になる物は品物と一緒に送られて来るらしく、それを予約キャンペーンに送るそうです。

書込番号:9743589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/06/23 13:34(1年以上前)

116,820円に値上がりしてますね。
発売日に確実に手に入れたいなら大手で予約しかないんでしょうね・・・。

書込番号:9745074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング