『カコイイBOXが!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

「E-P1」/標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」/パンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」/光学ビューファインダー「VF-1」をセットにしたツインレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットのオークション

『カコイイBOXが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

カコイイBOXが!

2009/07/04 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:25件

昨日キタムラに行ってみたら店員さんにEP-1の実機が在りますよ!って言われて観て見るとジュラルミン風のBOXに入っているではありませんか!店員さんにこれってレンズキットに付いてくるのですか?と尋ねると、いえこれはオリンパスが展示用に出した物らしく見に来た方が揃って聞くんですよ!と言っていました。私も欲しくなり売って下さい!って言ってみたけど駄目でした。皆さんの反響が沢山有れば量販するかもですよ!見たら欲しくなりますから。絶対w

書込番号:9800712

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/04 11:27(1年以上前)

こんにちは
ちょっとイメージつかみにくいので写真アップいただけますか?

書込番号:9800773

ナイスクチコミ!1


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/04 11:48(1年以上前)

私もキタムラ新宿で
同じ質問、同じ答えでした(^^)

B4程度の小型ジュラルミンアタッシュに
ウレタンインナーにE-P1とレンズ数本が入る切り込み
良い感じでしたネ

書込番号:9800843

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/04 11:58(1年以上前)

enikesさん イメージつかめました、ありがとうございます。

書込番号:9800885

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/04 12:08(1年以上前)

先程 見てきました。
欲しくなってしまうケースでしたね。

ストロボから全てセットにしてケース付きで売れば普通買わないであろうストロボも売れそうな気がしました・・・・^^;

書込番号:9800930

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2009/07/04 12:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

先程写真撮って来ました。
こんな感じです。
オリンパスさんお願いしますよ^^

書込番号:9801092

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/07/04 13:32(1年以上前)

男心を刺激するアイテムですね。

書込番号:9801221

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/04 14:10(1年以上前)

こんにちは
なかなかいいですね。
わざわざ、撮影、お疲れ様!
[Olympus Pen] のプレートもきまってる。
 

書込番号:9801354

ナイスクチコミ!0


α-szさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 14:24(1年以上前)

サムソナイトっぽくして
カラフルにすると女性ウケするかな?

書込番号:9801402

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/07/04 16:23(1年以上前)

まさまさ1973さん 写真アップありがとうございます。
D3でのすてきな写真でした。 

書込番号:9801823

ナイスクチコミ!1


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/04 17:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041113/SortID=9765274/
展示用だけにしておくのはもったいないですね。

書込番号:9801989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 21:42(1年以上前)

マウントアダプターやSDカードではなくこれをオマケにしたら、さらに売れるでしょうに・・・

書込番号:9803325

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットの満足度5

2009/07/05 08:04(1年以上前)

じじかめさん

素晴らしいです・・・・^^

書込番号:9805574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/07/06 02:01(1年以上前)

絶対ほしい!売ってたら借金しても買うぞー!

書込番号:9810934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

オリンパス・ペン E-P1 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング