『donkiにドキドキ!』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『donkiにドキドキ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

donkiにドキドキ!

2009/10/29 21:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

31日各店5台限りで79,800円。
静岡県内のメール会員に本日入電。
欲しい人は走れ。
小生はdonkiで先週32インチを49800円で買ったばかりで断念。
ドンキカードがあれば、エコポ23000円とカードポイント2400円が還元されるので、
実質54400円で手に入る勘定。
凄い。(悔しい(T_T))

書込番号:10388401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:586件

2009/10/29 21:54(1年以上前)

すみません質問ですがドンキのメルマガ会員にはどうすれば登録できますか?
ドンキのhpにはいっても、わからないのでよろしければお教えください、よろしくお願いします。
又、今回の商品はメルマガ登録してないと購入できないのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、どうか情報よろしくお願いいたします。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:10388771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/30 00:49(1年以上前)

今回はだれでも先着で買えると書いてあります。(*^_^*)

会員には
923@donpen.com
に携帯で空メールを送れば、
返信の指示に従い手続きすることで、
会員になれます。

書込番号:10390085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2009/10/30 13:01(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:10391834

ナイスクチコミ!0


toto家さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 21:41(1年以上前)

私もメール会員です。
対象店舗5台と書いてあり疑問に思い電話した所、「9店舗で5台のみの販売です」
との返事、よって、販売しない店舗もあります。
ちなみに電話した店舗は1台のみ販売だそうです。紛らわしいメール表現はやめてくれェ...




書込番号:10393855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/31 09:46(1年以上前)

それは無いですよね。
各店5台と読むのが当たり前。
良くぞ確認してくれました。
\(^o^)/

書込番号:10396489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2009/10/31 16:13(1年以上前)

これ今見たので友達に並んでもらいましたらまさに、この通りでした。
こっちは、昨日何回もドンキに確認しましたがこのようなことは一回も店員は言いませんでした。
おまけに、友達がこのことでドンキの店員に文句を言うと、朝早く来た人が予約して言ったので、抽選になったと説明され更に、友達は激怒したと言う事です。
店が開く前に予約で着るなら、並ぶ必要ないですよね、、
前の日のテレビの販売は、並んだ順に売ったみたいですけど今回は、本当にひどい話です。
結局、抽選にも外れたので、二度とドンキの安売りにはいかないようにします。
昨日の話では店員は皆さん並んだ方が確実ですからと言いましたが、これなら並ぶ必要ないですよね、、

書込番号:10398110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング