『東京は安いなぁ・・・大阪では無理なのかなぁ?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

REGZA 40A8000 [40インチ]

倍速・モーションクリアやパワー・メタブレインを採用するフルHD液晶TV(40V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション

REGZA 40A8000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • REGZA 40A8000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A8000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A8000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

『東京は安いなぁ・・・大阪では無理なのかなぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A8000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A8000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]

スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

3連休中にこのテレビを買いに近くのお店を巡りましたが109800の13%とか(失礼ながら・・・)話にならないお寒い状態が続いたので仕方なく千里中央(分かる人は分かると思いますが)のヤマダLABIへ。ここでの価格などには目もくれず(示してみましたが)、99800円の21%が限界の限界とのこと。それでも他の店舗(ジョーシン、ミドリ、コジマ、他のヤマダ)では出てこなかった価格なので、決めました。
店員さん頑張ってくれたように見えましたが、残念ながらあまり感じの良い方とは思えませんでした。(とてもお疲れのようでしたし、ちょっと投げやりって感じ、残念でした!)ただ人ごみが苦手なのでなるべく早く買って店を出たかったこともあってこの価格で決めちゃいました。

大阪近辺で安く買った方はいらっしゃいますか?

書込番号:10775729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2010/01/13 03:53(1年以上前)

>大阪近辺で安く買った方はいらっしゃいますか?

買っちゃってから聞かない方が精神的に良いのでは?
ねばって当たりが来ないパチンコ台を離れて、辺りを一回りしたら、さっき打ってた台を他人が打ってて、しかも大当たりしている。
その光景を、ショックと後悔の念で指を咥えて見ている私。

書込番号:10776614

ナイスクチコミ!1


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

2010/01/13 08:54(1年以上前)

入院中のヒマ人さんへ

早速の書き込みどうも!
後悔はしませんよ、もう買ってしまったし、後悔するのが分かっていたら聞きませんよ。
当方パチンコはしないんですが、おっしゃってることは分かるような気がします(笑)
とにかく大阪近辺の書き込みが少ないので後に続く方々(もしいらっしゃれば)のためにも、と思いましてこれを立てました。

書込番号:10777036

ナイスクチコミ!0


re014さん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/13 10:50(1年以上前)

>AALBORGさん

ご購入おめでとうございます。

私は12月25日にLABI千里で購入しました。

12月27日にもクチコミ済みなのですが、
97,300円のポイント21%、5年保証無料、
他社クレカ払いでもポイントマイナス無しにしてもらえました。

年末などのタイミングもあったんじゃないかと思います・・・。

私が行った時も、たしかに店員さんはお疲れのようでしたね(笑)

東京情報ばかりなので大阪情報は有り難いですね〜。

書込番号:10777324

ナイスクチコミ!0


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 REGZA 40A8000 [40インチ]の満足度4

2010/01/13 19:00(1年以上前)

re014さまへ

レスありがとうございます。また「おめでとう」のお言葉ありがとうございます。
97300の21%いいですね、大阪にしては素晴らしい価格だと思います、なんだか時は違えど同じお店の同じで売り場でそれぞれに頑張ったんだ!(なんじゃそりゃ??)と思うと感慨深いような気がしないでもないですね(笑)
でもクリスマスでそれだからやはり東京のようにはいかないのかもしれませんね。

さぁて、後に続く方々、出番ですよっ!

書込番号:10778949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も読まないと思いますが、耐久性抜群 7 2025/05/21 13:42:30
音がわれてる 4 2014/01/31 20:31:18
画面は映らないが音が聞こえる、、、、壊れたっぽい、、、 2 2015/03/23 16:28:57
HDD 3 2010/12/27 12:52:11
画面が真白に 3 2010/09/06 21:40:08
ケーズで買いました。 0 2010/08/26 15:20:47
59,800円 3 2010/09/17 22:22:35
2画面分割 3 2010/08/23 19:52:07
保護パネル 0 2010/08/19 20:01:25
プレステ2の画像について 10 2010/07/17 9:21:57

「東芝 > REGZA 40A8000 [40インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A8000 [40インチ]
東芝

REGZA 40A8000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

REGZA 40A8000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング