『9980円』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『9980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

9980円

2010/04/10 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

イオンで
9980円よ

やすいわ

シルバーとピンクしかなかったけど

書込番号:11214842

ナイスクチコミ!0


返信する
ぶんAさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/11 00:22(1年以上前)

どちらのイオンでしょうか(・・?

書込番号:11216062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/11 01:01(1年以上前)

津のなのかも・・・

書込番号:11216224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2010/04/11 12:28(1年以上前)

多賀城です。

首都圏情報じゃなくて」」」

ごめんあそばせ

書込番号:11217824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/21 16:19(1年以上前)

それはお買い得ですね。新潟のイオンは17800円でした…残念

書込番号:11262643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング