『ブログや旅行で活用するには、どちらのデジカメがよいでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

LUMIX DMC-FS7

光学4倍「ライカ DC VARIO-ELMARIT」レンズや2.7型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

LUMIX DMC-FS7パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月 3日

  • LUMIX DMC-FS7の価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FS7の買取価格
  • LUMIX DMC-FS7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FS7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FS7のレビュー
  • LUMIX DMC-FS7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FS7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FS7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FS7のオークション

『ブログや旅行で活用するには、どちらのデジカメがよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FS7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FS7を新規書き込みLUMIX DMC-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FS7

クチコミ投稿数:3件

デジカメ初心者で、今回初めての購入を検討しています。
FS7とFP1で検討しているのですが、この2種のどちらがおすすめでしょうか?
おもに外での撮影が多いです。

書込番号:11231197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/14 12:35(1年以上前)

写真を撮るには、
・やや広角寄り
・広角側でレンズが明るい
・マクロも5cm
のFS7が使いやすいと思いますが、
動画はFP1の方がいいですね。

書込番号:11231264

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/14 12:46(1年以上前)

もう少し予算が出せるなら広角、マクロ、動画等
両機の良い所を兼ね備えたFX60なんかもよろしいかと・・・^^;
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000048734.K0000083218.K0000041412

書込番号:11231308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/14 13:25(1年以上前)

花とオジさん DBばなまさん 早々のアドバイスありがとうございます。
参考になりました。
結局、FP1を購入することにしました。

ありがとうごいます。

書込番号:11231426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/04/14 13:55(1年以上前)

機種決定! おめでとうございます。
しっかし、
速いっすねぇ・・・ 決断・・・ 速断・・・

書込番号:11231507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/14 14:10(1年以上前)

>速いっすねぇ・・・ 決断・・・ 速断・・・
よく友達にも
「決めるのが早い!!!」って言われるけど、ただ大ざっぱな性格なだけ(笑


書込番号:11231549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FS7
パナソニック

LUMIX DMC-FS7

最安価格(税込):¥39,800発売日:2009年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-FS7をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング