『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x165x75mm TRUE Spiritのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRUE Spiritの価格比較
  • TRUE Spiritのスペック・仕様
  • TRUE Spiritのレビュー
  • TRUE Spiritのクチコミ
  • TRUE Spiritの画像・動画
  • TRUE Spiritのピックアップリスト
  • TRUE Spiritのオークション

TRUE SpiritCOGAGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月19日

  • TRUE Spiritの価格比較
  • TRUE Spiritのスペック・仕様
  • TRUE Spiritのレビュー
  • TRUE Spiritのクチコミ
  • TRUE Spiritの画像・動画
  • TRUE Spiritのピックアップリスト
  • TRUE Spiritのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRUE Spirit」のクチコミ掲示板に
TRUE Spiritを新規書き込みTRUE Spiritをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/07/04 17:57(1年以上前)


CPUクーラー > COGAGE > TRUE Spirit

まだ発売されたばかりなんですね。
末広町カスタムの店内棚一番上に目立っていたので衝動買いしました。
i960、H.264圧縮で純正クーラーが70℃以上だったのに対して、57℃くらい。(室温25℃。オーバークロックはしていません)
よく冷えます。
取付は純正と同じプッシュ式なので簡単です。

書込番号:9802210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10518件 5D+タムロン28-75 

2009/07/04 17:59(1年以上前)

誤:i960
正:i950

書込番号:9802216

ナイスクチコミ!0


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2009/08/16 22:23(1年以上前)

こんにちは。私もそれ買おうかな、と検討中なんですが、メモリースロットとの干渉の具合は如何ですか?

書込番号:10008175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件 5D+タムロン28-75 

2009/08/18 21:55(1年以上前)

メモリースロットとの距離

錯乱棒さん

こんにちは。
ASUS P6T SEにメモリー6枚総て差しています。
メモリースロットとの距離は1cm以上あります。
高さも普通のケースで大丈夫です。
静音性も、CPUクーラーよりケースファンの音の方が気になるくらいで非常に静かです。

書込番号:10016797

ナイスクチコミ!1


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2009/08/21 06:44(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:10027721

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/21 08:06(1年以上前)

i960は20年前のCPU。
i950は存在せず。

書込番号:10027872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件 5D+タムロン28-75 

2009/08/21 12:05(1年以上前)

Core i7 Core i7 Quad i7-950 3.06GHz(BX80601950) でした。

書込番号:10028612

ナイスクチコミ!1


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2009/09/10 20:25(1年以上前)

その後、ASUS P6T Deluxe V2 に Core i7 920 と、このCPUクーラーを載せました。http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/core-i7-920-overclocking.html に従ってO.C.試みましたら、あっさり core 3.8GHz まで行けました。ベンチマークをそれほどブン回した訳ではありませんので、あまり正確じゃないですが、Photoshop CS4 をごりごり動かした状態で、core 温度50-55度くらいです。メモリーは、Patriot PSD36G1600KH 3枚組 x 2。Vista Home Premium 64bit です。以上、チラシの裏そのものながら、ご報告まで。

書込番号:10131451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COGAGE > TRUE Spirit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のソケットでも...? 0 2009/12/30 3:33:23
左右に回転します。 2 2009/10/03 13:12:38
買いました 7 2009/09/10 20:25:16

「COGAGE > TRUE Spirit」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

TRUE Spirit
COGAGE

TRUE Spirit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月19日

TRUE Spiritをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング