『ぶるーれいが再生できない。』のクチコミ掲示板

2009年 6月22日 登録

EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4890を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4890 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR5/1GB EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)のオークション

『ぶるーれいが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ぶるーれいが再生できない。

2009/09/22 02:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)

スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の満足度5

先日ブルーレイドライブを購入し、見たい映画をレンタルしてきたのですが、画面が砂嵐状態になり見られませんでした。
ドライブメーカーと再生ソフトメーカーに電話して問い合わせたところ、消去法でこのビデオカードが怪しいそうです。
確かにCyberlinkのチェックソフトでもこのカードにブルーレイ再生は適さないとの表示が。
連休に入ってメーカーさんもお休みになってしまったので、連休明けにASUSに問い合わせをしてみたいと思います。

書込番号:10191741

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/22 04:49(1年以上前)

悪評価つけてるけど、問題がこの製品じゃなかったらどうすんだろ?
まあいいや。このカードでブルーレイが見れないなんてことはない。
グラボが問題だとするならとりあえずドライバーは更新してみるべきだと思う。

書込番号:10191882

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/22 08:23(1年以上前)

BD再生規格が
ビデオカード、モニター、ソフト
対応していますか?
(ビデオカードは対応していますが)

1つ抜けてると再生できないのは当然です

貴方のパソコンスペックがわかりませんので悪という
意味はない、ただ貴方が悪いだけ

失礼しました

書込番号:10192255

ナイスクチコミ!2


スレ主 魅璃亜さん
クチコミ投稿数:99件 EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/07/19 21:22(1年以上前)

OSをWin7にしたら見られるようになりました。
やっぱりXPは時代遅れなのかしら・・・。^^;

書込番号:11650643

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/19 22:38(1年以上前)

>OSをWin7にしたら見られるようになりました。
やっぱりXPは時代遅れなのかしら・・・。^^;

んなこたあない。うちはBDはサブPCで見るけどOSはXP。

書込番号:11651155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぶるーれいが再生できない。 4 2010/07/19 22:38:35
二つある冷却FANの違いについて 1 2009/11/21 10:29:14
購入しました。 1 2009/07/16 18:19:46

「ASUS > EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

EAH4890/HTDI/1GD5/R2 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング