『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:100x160x135mm 最大ノイズレベル:39dBA CNPS10X Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS10X Extremeの価格比較
  • CNPS10X Extremeのスペック・仕様
  • CNPS10X Extremeのレビュー
  • CNPS10X Extremeのクチコミ
  • CNPS10X Extremeの画像・動画
  • CNPS10X Extremeのピックアップリスト
  • CNPS10X Extremeのオークション

CNPS10X ExtremeZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月22日

  • CNPS10X Extremeの価格比較
  • CNPS10X Extremeのスペック・仕様
  • CNPS10X Extremeのレビュー
  • CNPS10X Extremeのクチコミ
  • CNPS10X Extremeの画像・動画
  • CNPS10X Extremeのピックアップリスト
  • CNPS10X Extremeのオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS10X Extreme」のクチコミ掲示板に
CNPS10X Extremeを新規書き込みCNPS10X Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2009/07/15 22:35(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS10X Extreme

クチコミ投稿数:52件

こんにちは。
CNPS10X Extremeの購入を検討しているんですが、過去にでている CNPS9900 NT や CNPS9900 LED と比べてどちらのほうが冷却性能がいいんでしょうか?
新しく出たから過去のよりも性能がいい といったものばかりではないと思うので
みなさんの使用感などを参考にし購入の参考にしたいと思います、
CNPS9900 LED と NT は どのような違いがあるかも教えてもらえたらうれしいです、よろしくお願いします。

CPU i7 920
M/B P6T
メモリ 2G×3
グラボ 9800GTX+
OS WinXP SP2

使用は主に動画のエンコードとオンラインゲーム(FEZやカバル、AVA等)です。

書込番号:9860095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 22:42(1年以上前)

9900にNTってあるんだっけ?
LEDでもPWMファンだって今行方不明ながんこなオークさんに教わったよ。

こっちのクーラーの方が冷えるらしいけど、買って使ってないので詳細は知りません。

書込番号:9860134

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/15 22:46(1年以上前)

CNPS9900にNTってのはないね。LEDでもPWMファンがついてる。
たぶんこいつのほうが冷えると思うけど、このシリーズってあんまり静かではないのが欠点かな。

書込番号:9860171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/07/15 22:51(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、ハル鳥さん こんにちは。

やはり新しいほうが冷えますか、
音はゲームやってるときは気にならないと思うので大丈夫だと思いますが、
ありがとうございます。

それとNTってのがZALMANのHPにあったんですけどこれは..
http://www.zalman.co.kr/jpn/product/coolers/9900NT.asp
私がなにか勘違いして違う商品だとおもってるのかな..

書込番号:9860197

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/15 22:56(1年以上前)

あら?なにその商品。知らぬ間に新しい商品が・・・
とりあえず販売してるのはまだ見たことないですが、どうもNTあるみたいですね・・・
通販とかなら扱ってる店あるのかな?
たぶん色以外の違いはないです。

9700とかのときはLEDのほうは普通の3PINのファンがついててNTのほうはPWMファンでした。
あとはヒートシンクがメッキしてあるかどうかですか。
9900はLEDもPWMファンがついてるのでメッキしてあるかどうかだけしか変わらないはずです。

書込番号:9860229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2009/07/15 23:01(1年以上前)

ハルさん
立て続けに返信ありがとうございます。
色違いでしたかw
形的に9900NT/LEDのほうが好きなんですけど
やはり形とかよりも性能を重視したほうがいいですよね。。

ちなみに書き忘れてましたがケースは Nine Hundred AB です

書込番号:9860269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 23:02(1年以上前)

抵抗も付属でより静音に出来る点や、ファンの光る色(NVIDIA仕様かな)も違うみたいですね。
うーん、今CNPS9900 LEDを付けてる方はGTX260だし、NTに変えようかなぁ。
意味なそうな気もするけど(^_^;

書込番号:9860279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/15 23:04(1年以上前)

意味なさそうな、だなorz

書込番号:9860292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/07/15 23:13(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

なるほど静音にもできるんですか。
どっち買うか迷うなー・・

私もグリーンのLEDにひかれましたw
ケースのLEDが青なんですけど青青じゃなく真ん中に緑があるのも見た目的にいいかなって。。
性能をとるか・・このみのタイプをとるか・・

書込番号:9860355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/07/15 23:44(1年以上前)

冷却性能について。

http://www.caseandcooling.fr/refroidissement/articles/501-test-zalman-cnps10x-extreme?start=3

まぁネットで漁れば日本語サイトでも色々と出てきますです。

書込番号:9860566

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 CNPS10X ExtremeのオーナーCNPS10X Extremeの満足度5

2009/07/15 23:56(1年以上前)

びゃっくんさん

こんばんわww

CNPS10X ExtremeとCNPS9900 LED両方使いましたが
バリバリ冷えそうな感じしますけど。。。コレのほうが若干冷えるって位ですね。
ガッツリOCするならやっぱシゲル・メガですかね。
細かなデータ載せたい所ですが…飛ばしてしまって^^;

ファンはコレのほうが全然静かですね。
CNPS9900 LEDの様なクォ〜〜ンって音がしなくなりました。
ただ1800回転を超えるとそれなりです。

あとケースがNine Hundred ABとのことですが、
CNPS10X Extremeだとマザーにもよるかも知れませんが
サイドファンが干渉して付きません。

あまり、上手く説明出来なくてすんません^^;


#ケース…Nine Hundred
#M/B…R2E





書込番号:9860628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 CNPS10X ExtremeのオーナーCNPS10X Extremeの満足度5

2009/07/16 00:00(1年以上前)

画像悪いですけど。。
フレームと面一です(笑)

書込番号:9860656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/16 00:04(1年以上前)

やっぱね、ケースが問題なんすよ。
なまじ中が見えるもんだから、クーラーの見た目にまでこだわっちゃったりして(^_^;

定格低電圧駆動なら発熱も若干抑えられるから、クーラーも見た目で行けそうな気がする〜。

書込番号:9860675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 CNPS10X ExtremeのオーナーCNPS10X Extremeの満足度5

2009/07/16 00:42(1年以上前)

両モデルとも、光物好きの方にはチョッとガッカリするかも。。

この二つなら、見た目でも良いかもですww

ゴールドを選ぶか、ブラックを選ぶかって^^

書込番号:9860890

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/16 00:47(1年以上前)

>やっぱね、ケースが問題なんすよ。
なまじ中が見えるもんだから、クーラーの見た目にまでこだわっちゃったりして(^_^;

あ〜そうかもね。でもうちのケースは中みえないけど光物で固まってる・・・
別に狙ったわけじゃないんだけどいつのまにか・・
性能さえよければ光ってなくていいんだけどね。

はやりものなので・・・

書込番号:9860919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/07/16 20:09(1年以上前)

さくら商店さん こんにちは。

写真までありがとうございます、、
私はOCなどは怖くってすることもないので9900LEDに変更し購入しようかと思います。

みなさんいろいろ参考になるようなアドバイスなどくれてありがとうございました。

書込番号:9863992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS10X Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ExtremeとPerformaの違い 3 2010/06/25 2:11:46
純正クーラーとの比較 0 2010/05/15 10:18:03
貰い物のCNPS10X Extreme 3 2011/03/02 17:11:21
干渉しますでしょうか? 18 2009/09/18 20:32:01
比較 15 2009/07/16 20:09:26
向きの制限 3 2009/07/16 3:08:03
使用レポート 5 2009/07/07 5:57:37

「ZALMAN > CNPS10X Extreme」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS10X Extreme
ZALMAN

CNPS10X Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月22日

CNPS10X Extremeをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング