『BS受信はできるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-STB250の価格比較
  • DY-STB250のスペック・仕様
  • DY-STB250のレビュー
  • DY-STB250のクチコミ
  • DY-STB250の画像・動画
  • DY-STB250のピックアップリスト
  • DY-STB250のオークション

DY-STB250ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月23日

  • DY-STB250の価格比較
  • DY-STB250のスペック・仕様
  • DY-STB250のレビュー
  • DY-STB250のクチコミ
  • DY-STB250の画像・動画
  • DY-STB250のピックアップリスト
  • DY-STB250のオークション

『BS受信はできるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-STB250」のクチコミ掲示板に
DY-STB250を新規書き込みDY-STB250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

BS受信はできるのでしょうか?

2009/07/22 23:14(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-STB250

クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問ですみません。
地上波デジタルが見れるようになるのはわかるのですが、BS放送も受信できるようになるのでしょうか?
できない場合は、BS受信できるもっと高額なチューナーが必要なのでしょうか?

書込番号:9893563

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/22 23:21(1年以上前)

出来ないようですね

DVDとかブルーレイレコーダー買うのはダメなのです?

書込番号:9893623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/23 00:42(1年以上前)

2万円以下で地上/BS/110度CSデジタルハイビジョンチューナーが買えます。
さすがに2万円以下ではハイビジョンレコーダーは買えないでしょう。

書込番号:9894181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 DY-STB250のオーナーDY-STB250の満足度5

2009/07/23 01:48(1年以上前)

BS/CS 未対応仕様を確認すれば解ります。
この価格で BC/CS 対応チューナーは未だ有りません。

書込番号:9894398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/23 08:32(1年以上前)

マスプロ「DT35」

書込番号:9894874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/23 10:08(1年以上前)

バッファロー「LinkTheater LT-H90DTV」

書込番号:9895127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/23 15:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。とても参考になりました。

もうひとつ。
BSチューナー付きであれば、BS対応テレビではなくてもBSが見れるようになるのでしょうか?

お願いします。

書込番号:9896177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/23 16:02(1年以上前)

赤白黄色で見られますよ。

書込番号:9896185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/23 16:11(1年以上前)

補足

BSアンテナが必要です。

書込番号:9896218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/24 08:21(1年以上前)

ありがとうございました。

でも、赤白黄色であれば、画像は落ちるということですよね・・・。

検討する余地がありそうですね。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:9899485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/24 09:07(1年以上前)

マスプロ「DT35」

D4端子も付いてます。

書込番号:9899601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/24 09:34(1年以上前)

ビデオ端子で地デジチューナーにつなげばDVDなみの画質(標準画質)で楽しむことが
できます。画質そのものはアナログ放送と変わりませんが、ゴーストが無くなるので10
年前のテレビでもテレビを買いかえたようだという感想を聞いています。

ビデオ端子しかないテレビはテレビそのものが画質のボトルネックですから、地デジ化は
ゴースト等受信障害を回避する手段に、BSデジタルチューナーとBSアンテナの導入は
チャンネルが増える手段になりますが、ハイビジョン画質で楽しむにはテレビを買いかえる
しかありません。

書込番号:9899668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-STB250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SlingBox Classic 1 2010/06/03 19:29:16
音割れ対策 アッテネータ 4 2010/06/18 21:42:21
音割れが酷い 2 2009/09/22 2:02:11
コピーフリーなんですか? 4 2009/09/24 18:40:34
録画は? 7 2009/09/05 21:06:50
同時に使えないのでは? 4 2009/09/04 10:56:23
タイムセールで5999円 0 2009/08/16 23:40:54
BS受信はできるのでしょうか? 11 2009/07/24 9:34:14
接続設定簡単です。 2 2009/09/06 0:46:42

「ダイナコネクティブ > DY-STB250」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-STB250
ダイナコネクティブ

DY-STB250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月23日

DY-STB250をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る