『ファイルサーバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA FONERA 2.0の価格比較
  • LA FONERA 2.0のスペック・仕様
  • LA FONERA 2.0のレビュー
  • LA FONERA 2.0のクチコミ
  • LA FONERA 2.0の画像・動画
  • LA FONERA 2.0のピックアップリスト
  • LA FONERA 2.0のオークション

LA FONERA 2.0FON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • LA FONERA 2.0の価格比較
  • LA FONERA 2.0のスペック・仕様
  • LA FONERA 2.0のレビュー
  • LA FONERA 2.0のクチコミ
  • LA FONERA 2.0の画像・動画
  • LA FONERA 2.0のピックアップリスト
  • LA FONERA 2.0のオークション

『ファイルサーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA FONERA 2.0」のクチコミ掲示板に
LA FONERA 2.0を新規書き込みLA FONERA 2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルサーバーについて

2010/02/24 01:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > FON > LA FONERA 2.0

スレ主 yossan1さん
クチコミ投稿数:36件

自分のLA FONERAに接続されたハードディスクに、外部からアクセスしたいんですが、できるのでしょうか?

書込番号:10989773

ナイスクチコミ!0


返信する
笑う龍さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件 笑う龍 

2010/02/24 02:54(1年以上前)

できることはできます。
けども、どうやって中身を閲覧するかと言うと
このルータが生成するHTMLを介して閲覧することになります。
自分のNASとして使えないかなーと買いましたけども、
快適ではなかったですね。
繋いだのは、250GBだったか500GBだったか、どちらにしろ、
結構大容量なHDDです。まるごと音楽データが入ってる感じの。
なので、例えば4GBくらいのUSBメモリなら幾分マシに使えるかも知れないです。
実証はしてないのですけど、取り急ぎ返信。
でも、picasa、youtube等の外部連携アップローダーとしては中々いいかもしれませんよ

書込番号:10989920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yossan1さん
クチコミ投稿数:36件

2010/02/24 03:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ひとまずできるということで安心です。

書込番号:10989949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2012/08/29 23:48(1年以上前)

購入を検討していますが、USBハードディスクを繋いで、外部からNASとして使えたいですが、誰かが最終的に成功しましたか?

書込番号:14997039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FON > LA FONERA 2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA FONERA 2.0
FON

LA FONERA 2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

LA FONERA 2.0をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング