『エコポイント対象家電』のクチコミ掲示板

2009年 6月26日 発売

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した13.3型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3V型(インチ) 画素数:1280x800 CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のオークション

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月26日

  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

『エコポイント対象家電』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]」のクチコミ掲示板に
CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]を新規書き込みCLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エコポイント対象家電

2009/06/30 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

スレ主 のぞたさん
クチコミ投稿数:9件

この商品はエコポイント対象の様です。
環境省HPを見ると7千ポイント付くみたいですが
どこで購入しても後で申請すれば7千ポイント頂けるのでしょうか?
基本的な質問で恐縮です。

書込番号:9778858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/06/30 22:48(1年以上前)

エコポイント対象品であれば、販売店でもネット通販でもどこで購入しても
ポイントは貰えます。

http://eco-points.jp/EP/index.html

↑の『よくあるご質問』も参照のこと。

書込番号:9783453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/01 05:33(1年以上前)

エコポイントを利用するには領収書と保証書のコピーが必要みたいです。ちゃんと製品名とか購入日とか購入店とかはいったやつ。それをもらえたらネットで買っても大丈夫らしいし、お店にちゃんと言えばくれるんだそうです。
それと申請用紙を使って申し込むんですって。捨てないようにしなくちゃいけないですよね。
それにしてもこのモデル、こんなに安くても7000ポイント還元されるんですね。パソコンのモニターもほしいなと思ってたので、ちょうどよいかも(モニタ−はエコポイントつかないですものね)
でも、でもこの前のモデル、まったく形が同じでエコポイント対象じゃないというだけでけっこう安くなってました。
(仕様をくらべてみても待機電力くらいしかちがわなかった)
ポイント還元する手間や現金で安く手に入るということを考えるとどちらがお得なのか、悩みます。。。

書込番号:9784836

ナイスクチコミ!1


スレ主 のぞたさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/01 08:25(1年以上前)

ご回答有難うございます。
本日(7月1日)の新聞にえこポイント手続きについて載っていました。
この価格で7千ポイント付与は確かに魅力的ですよね。

書込番号:9785114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]
SKNET

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

CLAiR SK-DTV133JW2 [13インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング