『液晶割ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

Optio W80

水深5m・連続2時間の水中撮影が可能な防水コンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 防水カメラ:○ Optio W80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

Optio W80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • Optio W80の価格比較
  • Optio W80の中古価格比較
  • Optio W80の買取価格
  • Optio W80のスペック・仕様
  • Optio W80のレビュー
  • Optio W80のクチコミ
  • Optio W80の画像・動画
  • Optio W80のピックアップリスト
  • Optio W80のオークション

『液晶割ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W80」のクチコミ掲示板に
Optio W80を新規書き込みOptio W80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶割ってしまいました。

2010/01/23 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W80

うっかりして尻のポケットへ入れたまま車を運転してしまい液晶を割ってしまいました。

ペンタックスへ電話したら液晶交換のみの場合14,000円弱との事だったので修理は諦めて
新規注文しました。
どうせ充電器もうひとつ欲しかったので・・・

対衝撃モデルですが尻で抑えると液晶が割れます。
ちなみに私の体重は65sです。

皆さんご注意下さい。

書込番号:10829457

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/01/23 23:40(1年以上前)

お気の毒様です!!
どのメーカー(デジカメ)も言える事ですが、耐衝撃性能はあまり当てにならないです。
耐衝撃でも落とせば壊れることもあるし、液晶に圧力が加われば割れることもありますから・・・ネ。

書込番号:10829673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/24 09:52(1年以上前)

残念でしたね。このついでにダイエットを目指しましょう!

書込番号:10831100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/01/24 13:08(1年以上前)

↑ じじかめさん らしくない発言ですね!!

書込番号:10831856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Optio W80のオーナーOptio W80の満足度5

2010/01/31 17:45(1年以上前)

私はべつに太ってないですよ・・・

なんちゃって〜 (~o~)ノ

最近仕事中にデジカメで写真ばかり撮ってたらプライベートで一台いいカメラが欲しくなってきました。
その時は、まるるうさん、じじかめさん色々教えて下さいね。

返信ありがとうございました。

書込番号:10867151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影について 2 2010/08/21 13:50:41
池袋ヤマダ 4 2010/06/22 23:35:49
W80のシャッタースピード? 3 2010/04/12 10:27:54
シュノーケリング用に購入を検討しています。 1 2010/07/02 22:30:19
漸く購入しました 3 2010/03/12 8:02:06
Optio W90 7 2010/03/05 21:07:02
W80か60か 8 2010/02/01 11:52:42
液晶割ってしまいました。 4 2010/01/31 17:45:23
本日届きました 0 2009/12/08 21:16:21
値段上がりましたね… 2 2009/12/03 21:58:23

「ペンタックス > Optio W80」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

Optio W80
ペンタックス

Optio W80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

Optio W80をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング