『macに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月上旬 発売

LDV-P8U2LBK

USBバスパワー駆動の8倍速ポータブルDVDドライブ(ブラック)。本体価格は5,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-ROM LDV-P8U2LBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDV-P8U2LBKの価格比較
  • LDV-P8U2LBKのスペック・仕様
  • LDV-P8U2LBKのレビュー
  • LDV-P8U2LBKのクチコミ
  • LDV-P8U2LBKの画像・動画
  • LDV-P8U2LBKのピックアップリスト
  • LDV-P8U2LBKのオークション

LDV-P8U2LBKロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月上旬

  • LDV-P8U2LBKの価格比較
  • LDV-P8U2LBKのスペック・仕様
  • LDV-P8U2LBKのレビュー
  • LDV-P8U2LBKのクチコミ
  • LDV-P8U2LBKの画像・動画
  • LDV-P8U2LBKのピックアップリスト
  • LDV-P8U2LBKのオークション

『macに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDV-P8U2LBK」のクチコミ掲示板に
LDV-P8U2LBKを新規書き込みLDV-P8U2LBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

macに対応していますか?

2010/11/21 03:12(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDV-P8U2LBK

スレ主 urute-minoさん
クチコミ投稿数:6件

macosx10.5で使用したいと思っています。
編集ソフトをインストールするのにです。
いくつかのDVDドライブと迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12248192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/21 04:16(1年以上前)

urute-minoさん、こんにちは(^_^)

Macの場合・・・、
「Mac OS X 10.4.8 〜 10.4.11 / 10.5 〜 10.5.2」で動作確認が
とれているみたいですから、urute-minoさんのMacで使えそうな予感〜♪

↓ ↓ 御参考までに。

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/13/61/product_182531.html

http://www.toppage.ne.jp/asp/product_detail.asp?tpcode=210131909070000023&user=tp

書込番号:12248279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 urute-minoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 13:09(1年以上前)

書き込みありがとうございました!!
とっても助かりました!!
でも自分のOSXのバージョンをみてみたら10.5.8だったのです(泣)。
これはさすがにダメですよね…。
第1希望だったのでとっても残念ですが、
ほかを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12249857

ナイスクチコミ!1


スレ主 urute-minoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 15:01(1年以上前)

たびたびスミマセン。
どなかたかこのDVDドライブで
mac osx10.5.8で動作確認ができてる方がいたら
書き込みお願いします。
できたらこれを購入したいのです。

書込番号:12250294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/11/21 19:26(1年以上前)

urute-minoさん、こんにちは♪

http://ara.anisen.tv/c3795.html
↑ ↑ こちらのサイトにかなり有力な情報が・・・。

サイトの主さんは
ご自分のマシンを Mac OS X 10.5.8 → OS X 10.6 にバージョンアップの後、
ロジテック LDV-P8U2L をお使いになっているみたいですネ。

「MacOS Xでは…(中略)…DVD-ROMドライブとしては普通に使うことができます」と
感想を書いてらっしゃるようです。

複数のショップが、Mac OS X 10.4.8 〜 10.4.11 / 10.5 〜 10.5.2 での動作確認を
記載していて、一方こちらのサイトで 10.6 での動作が報告されていますので、
urute-minoさんのバージョンでも動作する確率は高いだろうな…と感じました♪

かなり期待がもてそう(^_^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それと、OS X の範囲制限を記載しているのは実はショップ(販売店)側だけで、
メーカーのサイトではそんなふうに書いていないことも気になってたり。
メーカー(ロジテック)のサイトでは・・・

「Mac OS X」の環境でも動作確認を行っており、
USB 2.0 High-Speedポートを搭載したMacintoshに接続して使用することが可能。

・・・と書いてるんですよね(^o^;

       ↓ ↓ ↓
http://www.logitec.co.jp/press/2009/0625_02.html

書込番号:12251496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 urute-minoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/22 01:33(1年以上前)

お散歩CAFEさん,こんばんわです。

自分のosxでも使用できるんですね。嬉しいです!!
とっても有力な情報ありがとうございました!!
これで購入に踏み切れます。
親切丁寧な書き込み感謝いたします。

本当にありがとうございました!!


書込番号:12253752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDV-P8U2LBK
ロジテック

LDV-P8U2LBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月上旬

LDV-P8U2LBKをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング