『think pad のアダプターについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 発売

ThinkPad T400s 2801A7J

Core 2 Duo SP9400/250GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Business)。価格は199,500円(税込)

ThinkPad T400s 2801A7J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SP9400/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows XP Professional 重量:1.79kg ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T400s 2801A7Jの価格比較
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのレビュー
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのクチコミ
  • ThinkPad T400s 2801A7Jの画像・動画
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのオークション

ThinkPad T400s 2801A7JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月24日

  • ThinkPad T400s 2801A7Jの価格比較
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのレビュー
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのクチコミ
  • ThinkPad T400s 2801A7Jの画像・動画
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T400s 2801A7Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J

『think pad のアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T400s 2801A7J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T400s 2801A7Jを新規書き込みThinkPad T400s 2801A7Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

think pad のアダプターについて

2010/01/09 19:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J

クチコミ投稿数:17件

先日T400sを買いました。

質問なのですが、

以前使用していたt60機種のアダプターは
20v:90vで、やや大きめ。

t400sは
20v:60vで、やや小さくなってます。

出力が20vなので
t60で使ってたアダプターを並行して家庭用として使おうかと思ってるのですが
問題はございませんでしょうか?

書込番号:10757621

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/01/09 19:42(1年以上前)

電圧が同じなのでコネクタが合えば問題ありません。
90v→90Wですよね?

書込番号:10757654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/01/10 09:29(1年以上前)

ありがとうございます!
安心してこれまでのアダプターを使ってみます。

ご指摘のとおり90v→90wでした、申し訳ございません。

書込番号:10760381

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/10 12:55(1年以上前)

ACアダプタは、出力が大きい分には問題ありません。
出力が消費電力を下回ると、充電されずに蓄電量が減っていきます。
最大限にオプションを使うことを想定してACアダプタの容量を決めていますので、通常は小さいもので問題ないです。
ただし、充電完了までの時間が延びる場合があります。

書込番号:10761174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T400s 2801A7J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T400s 2801A7J
Lenovo

ThinkPad T400s 2801A7J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月24日

ThinkPad T400s 2801A7Jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング