『これって・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『これって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これって・・・

2010/03/27 17:53(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

スレ主 0kaz0さん
クチコミ投稿数:21件

現在、Windows7のHomePremiumの64bit版をインストールしています。

XPモードを使いたいと思い、Professionalに変えたいと思います。

そこでアップグレード版のProfessionalを買ってクリーンインストールではなく移行(Vistaからのようにデータを残すやつ)ってできますか?

書込番号:11148949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2010/03/27 17:56(1年以上前)

同じバージョンでおなじbit数なら上位エディションへは簡単にアップデート出来ますよ。
というか、ロック状態の機能をアンロックさせるだけに近いので。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/windowsanytimeupgrade/overview.mspx

書込番号:11148966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/27 22:50(1年以上前)

0kaz0さん

価格.com内の商品のページをリンクしておきます。
http://kakaku.com/item/K0000060011/

書込番号:11150560

ナイスクチコミ!0


スレ主 0kaz0さん
クチコミ投稿数:21件

2010/03/28 11:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書き忘れましたが今のOSはDSP版ですが、それでもアップグレードはできますか?
また、DSP版はセットで使わなければいけない物がありましたが、Professionalにすればセットではなくても良いのですか?(DSP→製品版みたいな感じで)

書込番号:11152584

ナイスクチコミ!0


虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/04 18:55(1年以上前)

DSP版でこのOSをインストールした後(今この状態ですね)、プロフェッショナルのアップグレード版でアップグレードすれば宜しいかと。

http://kakaku.com/item/K0000042880/

でも、DSP版のWIN7プロの方が安いかも?

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&camp=107&lf=0

アップグレードよりクリーンインストールをお勧めします。

書込番号:11187575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング