『SP1導入後』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『SP1導入後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SP1導入後

2011/02/21 11:21(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

現在リコール物のマザーボードと新CPUのCorei5の2500K
で使用中ですが

Windows7のSP1インストール後は何かOS状態も落ち着きましたね。
SP1をインストール後は注視していたものの1つ
新CPUのSIMD拡張命令IA.AVXも無事稼働。
  (画像のとおり)
IE9もRC版をインストールしてNetアクセスも
小気味よくなり快調に稼働しています。
 (下の書き込みであるような状態は出ませんでした)

Windows7も間もなくSP1版が出ますので
アップデートするよりも
新CPUを使われる方は待ちが正解でしょう。

書込番号:12686766

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/21 11:38(1年以上前)

新CPU限定で、待つ理由が解からん。

書込番号:12686803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2011/02/21 11:52(1年以上前)

こんにちはきこりさん

相変わらずの素早いレスありがとうございます。
お元気でなによりです。

書込番号:12686833

ナイスクチコミ!3


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/21 11:58(1年以上前)

スルーしすぎwww

いらんこといってすいません

書込番号:12686860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング