『SP1に更新出来ない』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『SP1に更新出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SP1に更新出来ない

2012/05/27 09:26(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

クチコミ投稿数:707件

Windows7 HP(64Bit)をIntel520SSDSC2CW120A3K5にAHCIでクリ−ンイント−ルしました、
PCは問題なく快適に動作しています、Windows ApdateからSP1を更新しますと「インストールは正常に完了しませんでした」
エラ-:DS_S_SUCCESS(0x0)と表示が出て、指示どうり「オンラインでこの問題の詳細を表示」から
システム更新準備ツールを実行するをしましたが出来ません、
*Windows7 64Bit(x64)をダウンロードしてApdateからSP1を更新しましたが何度やっても出来ません、
同じことを繰り返します、分らなくなってしまいました、
分かる方おりましたら教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:14610289

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/27 09:36(1年以上前)

http://hyano7.at.webry.info/201103/article_3.html

これで駄目ならBIOSとグラフィックドライバを更新してセキュリティソフト削除で。
そもそも質問する時はPC環境くらいは書くのが常識です。
Apdateと書かれても一瞬理解できません。

書込番号:14610328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/27 09:40(1年以上前)

Windows Updateから直接 SP1でなく他のUpdateから順番にインストールしたらどうでしょうか(更新プログラムの確認をやりながら)

書込番号:14610345

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/27 09:54(1年以上前)

>*Windows7 64Bit(x64)をダウンロードしてApdateからSP1を更新しましたが...

これも,分からない表現ですが,
「Microsoft ダウンロード センターから SP1 インストール パッケージをダウンロードし,
SP1 を手動でインストールしたが...」
と言う意味でしょうか?

書込番号:14610396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/05/27 16:58(1年以上前)

甜さん、kunioさん、沼さん さん、レス有難うございます、
使用PCの環境も記入せず申し訳ありませんでした、
マザー: GIGABYTE Z68MX-UD2H-B3
CPU: Intel Core i5 2405S
HDD:Intel520 SSDSC2CW120A3K5(Cシステム)
HDD:Western Digital WD15EARX 1.5TB(データ)
メモリー:U-MAX DDR3-1333 PC3-10600 4Gx2
光学ドライブ:Pioneer DVR-S16JBK
グラフィックス:オンボード
電源:Owltech SS-560KM
ケ−ス:Abee AS Enclosure 220HT
OS:Windows7 HP 64Bit AHCIでインストール
皆さんのアドバイスの助けを借りてやっておりますがまだ途中です、
SP1に更新出来ておりません、頑張ってみます。

書込番号:14611640

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/27 19:36(1年以上前)

ハーフマラソンさん こんばんは

甜さんの仰っている方法でうまくいかない様でしたら、手間は掛かりますがSP1の統合Discを
作成してインストールされては、いかがでしょうか?

http://pc.casey.jp/archives/153894611

こちらのサイトに詳しい解説が書かれています。
クリーンインストールのやり直しになりますが・・・

書込番号:14612225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/05/28 11:10(1年以上前)

甜さん
Apdate→Windows UpdateからWin'7 SP1の更新です、
言葉足らずですみません、
kunioさん
挑戦中です、
沼さん さん
分かりずらい表現をしてしまいました、
Windows Updateから更新プログラムからインスト−ルしました、
shirotoraさん
アドバイス有難うございます、
皆さんご親切に返信下さいまして感謝します。

書込番号:14614385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2012/05/28 16:53(1年以上前)

皆様のお陰で問題解決しました、
Microsoftのサポートにメールで質問しました(OSはパッケージ版を購入していたので)
担当者よりメールでアドバイスして頂きました、
OSのDVD-ROMを使用して修復インストールをしました、
インストールの種類にてアップグレードを選択してアップグレードしました、
以上でWin'7 SP1がインストール出来ました、
大変お世話になり有難うございました。

書込番号:14615200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング