『予約で7777円』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(通常版)。参考価格は24,800円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

Windows 7 Home Premiumマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premiumの価格比較
  • Windows 7 Home Premiumのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premiumのレビュー
  • Windows 7 Home Premiumのクチコミ
  • Windows 7 Home Premiumの画像・動画
  • Windows 7 Home Premiumのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premiumのオークション

『予約で7777円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premiumを新規書き込みWindows 7 Home Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

予約で7777円

2009/06/30 07:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium

クチコミ投稿数:123件

期間限定で予約すると
7777円で買えますよ

詳しくは
こちら
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/26/news064.html

書込番号:9779827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/30 07:57(1年以上前)

まあ………そうだったんですけどね(^_^;

書込番号:9779845

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/30 08:05(1年以上前)

とっくに売り切れ。

書込番号:9779870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2009/06/30 09:35(1年以上前)

マイクロソフトが打ち切ったのは29日だけどほとんど即日完売でしたね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/29/news034.html

書込番号:9780115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/06/30 15:41(1年以上前)

ネットで見てか限りだと、悩んでたらもう完売って感じでしたね。
情報が遅いよ・・・

書込番号:9781361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 Home PremiumのオーナーWindows 7 Home Premiumの満足度5 Дневник  

2009/06/30 20:39(1年以上前)

 あまり頻繁にはネットにアクセスしない多くの方にとっては、
「気づいた時にはもう遅かった」ということになっていたのかもしれません。
 もう少し販売期間が長ければ良かったのでしょうが…

書込番号:9782545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/07/01 16:10(1年以上前)

すいませんorz

本当にごめんなさい

遅かったんですか!!ビックリです

やはり

みなさん

情報はやいんですね・・・

書込番号:9786512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Windows 7 Home PremiumのオーナーWindows 7 Home Premiumの満足度5 Дневник  

2009/07/02 00:15(1年以上前)

 今日読んだ「週刊アスキー(7/14)」には表紙の一番上に

>Windows7は7月5日までに予約すると7777円っ!!

 と書いてありました。
 編集部の人もまさかこんなに早く売り切れるとは予想しなかったのでしょうね。

書込番号:9789215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/03 00:31(1年以上前)

まだ売れ切れでないし・・・
早く寝て、朝になったら頑張ってHPを7777円で買いましょぅぅ〜〜(笑)

書込番号:9794335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/03 20:29(1年以上前)

Proなら、マイクロソフトストアで朝、キャンセル分が手に入るかもしれません。

家族で3台とかの場合、Family Packが189ドルで発売されるかもしれません。

書込番号:9797613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/05 06:56(1年以上前)

Windows7 先行予約販売報告スレッド@7
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1246633925/
これを見ると、キャンセル分がけっこう買えているみたいです。

書込番号:9805393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/07/05 21:06(1年以上前)

Windows7 先行予約販売報告スレッド@8
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/win/1246775206/
いよいよラストです。
まだ望みありそうです。

書込番号:9809029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premiumをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング