『Windows2000からアップグレード可能ですか』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『Windows2000からアップグレード可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows2000からアップグレード可能ですか

2009/10/25 19:10(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:88件

質問二つあります。ご教授願います。

1.現在OSはWindows2000の場合、パーツ増設などもやってたのでスペック的に問題ないですが、アップグレード版インストール可能ですか?MicrosoftさんのホームページはXP/Vistaからアップグレードしか書いてないので、以前のOSについて記述がありませんが、その辺はどうなっていますか。

2.現在OSとデュアルブートする場合、ライセンス違反になりますか?

書込番号:10366670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/25 19:57(1年以上前)

1.アップグレード対象のOSはXPとVISTAのみですね。
それ以前のOSは対象から外れてます。

2.Windows 7 Home Premium アップグレード版を購入した場合旧OS(XPかVISTA)
がなければライセンス違反になります。

書込番号:10366927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2009/10/25 20:33(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
2について補足ですが、アップグレードディスクでクリーンインストールもできます。元OS(Vista/XPなどは何とか入手してみる)消さずにWindows7をインストールしてデュアルブートの場合、ライセンス違反になりますでしょうか。

書込番号:10367117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/10/25 20:53(1年以上前)

アップグレードはつまりは旧OSとの”差し替え”ですから、
両方の使用はライセンス違反です。

書込番号:10367249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/10/25 20:56(1年以上前)

すっきりしました。ありがとうございました!

書込番号:10367272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング