『64ビットから32ビットへ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『64ビットから32ビットへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

64ビットから32ビットへ

2010/02/04 21:01(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

スレ主 fire0514さん
クチコミ投稿数:10件

新品購入したACERのノートパソコンのOSがWindows7HomePremiumの64ビット版でした。
使いたいソフトが32ビット版でないと動かないので困ってしまい、
自分なりに調べてこれならOKかと思い、ANYTIME UPGRADEというソフトを買ったのですが
実際は、このソフトでは32ビットへの変更は選べませんでした。。。
私としては7のHome以上のグレードでどれでもいいのですが32ビット版がよいのです。
今考えているのはHomeの(ダウンロード)通常版を買えば
32ビット版のカスタム(新規)インストールができるのではないかと考えています。
より安価なアップグレード版で済むならその方がよいのですが、どうでしょうか。
どなたかご存知の方教えてください。。。
マイクロソフトの窓口はOEM版はサポートしてくれていなくて聞けません。。。
もう無駄に買いたくないのです。。。

書込番号:10887597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/04 21:07(1年以上前)

Pro版にしてXPモード使うとかは?
7専用アプリなら駄目だけど。

書込番号:10887637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/02/04 21:15(1年以上前)

そもそもACERのノートパソコンの32bit用ドライバーはあるの?
無ければ使えない機能が出るよ。。。

どうしても32bit化したいならデバイスドライバーを入手。
パッケージ版(製品版)OSを購入してクリーンインストールするしかない。

ANYTIME UPGRADEはエディションのUPだけ。
アップグレード版はVISTAかXPのアップグレードのみですから
間違いないように。

書込番号:10887669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/02/04 21:27(1年以上前)

64bitで使えてるのだから32bitでもいける気はするけど。まあ確実とは言えないけど。
でもできるのはXPモードか32bitの新規インストールしかないのだろうから、やってみるしかないんじゃないの。
それか、そのソフト以外の同じジャンルのソフトで、Windows7の64bitで動作するものを探すとか。

書込番号:10887744

ナイスクチコミ!1


スレ主 fire0514さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/04 21:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

どうやら自分の希望を満たすためには
製品版を買ってカスタムインストール実行(&ドライバー取得?)が必要のようですね。
Acerのカスタマーセンターにもちょっと聞いてみます。

またこちらで結果をご報告します。

書込番号:10887803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング