『速い!』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『速い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

速い!

2010/03/13 21:20(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

DYNABOOK/TX65FのVISTAからアップグレードしました。インストールに3〜4時間かかりましたが、結果、明らかに速くなりこれは嬉しい限りです!無線LAN環境でのインターネット接続の場合は、ドライバの削除・再インストールが必要でこの点においてはヤヤコシイですが、DYNABOOKのHPから提供されているアップグレードサポートプログラムを使えばまあ簡単です。iTuneに関するエラーメッセージが出ましたが、事前にPCとの関連性を解除しておけばOKです。あと、インターネット・エクスプローラのアイコンが表示されないことぐらいでしょうか。これもショートカットで対応しました。
それにしてもこのサクサク感、良いですね。

書込番号:11080553

ナイスクチコミ!1


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/03/13 23:36(1年以上前)

よかったですね。私も自機の富士通LOOX U/B50Nを上書きで
強制Win7化したクチですが、起動/終了/休止状態からの復帰が
速くなり、非常に快適です。ReadyBoost機能も時々使って
いますが、なくてもそんなに遅くは感じません。

書込番号:11081425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/03/17 00:20(1年以上前)

はじめまして。
私は現在VIsta Home Premium(32)を使用していて、あまりの遅さに閉口し
こちらのOSの上書きインストールを考えています。
いくつか動作の不安定などもあるようですが、問題ありませんか?
ちょっと心配なので聞いてみました。

書込番号:11097010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/03/17 04:40(1年以上前)

今のところ問題ありません。アップグレードしたメリットの方が断然大きいと思います。
アップグレード時の留意点・注意点は事前にネットで確認されておかれた方が良いでしょう。

書込番号:11097566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/17 13:48(1年以上前)

よしゆき(^_^)さん

>私は現在VIsta Home Premium(32)を使用していて、あまりの遅さに閉口し
>こちらのOSの上書きインストールを考えています。

マイクロソフトダウンロードセンター内に「Windows 7 Upgrade Advisor」というアイテムがありますよ。
現在利用中のPCへインストールしてみてはいかがですか?
(ご存知でしたらごめんなさい)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1b544e90-7659-4bd9-9e51-2497c146af15&displaylang=ja

ベースボールマンさん、スレ汚し失礼しました。

書込番号:11098926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2010/03/17 18:56(1年以上前)

スレ汚し?
とんでもありません。私も参考になりました!

書込番号:11099935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング