『WIN7 HomePremium で VirtualPCを・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『WIN7 HomePremium で VirtualPCを・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

WIN7 HomePremium で VirtualPCを・・

2010/07/05 16:34(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

インストールしてみたのですが2007でなくそのあとに出たのをいれてしまったのですが
XPモードじゃなくても通常にうごくか心配になってきました

まだVirtualのほうにOSはインストールしてないのですが 持っているXPを入れる予定です
稼働してみたかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いします><

またOSインストールは普通にCDをいれておこなえばいいのでしょうか?

書込番号:11587041

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/05 16:38(1年以上前)

まず、やれよ。

書込番号:11587053

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/05 16:45(1年以上前)

バーチャルPCが起動するか確認して下さい。
その後OSを入れて下さい。

書込番号:11587075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/05 16:45(1年以上前)

別にバーチャルマシンなんだから元のOSには不具合など起こらないはず。
やりたくないならやらない、やりたいならやれ。しか言えないね。

しかもPCのスペックすら表記しない。こんなんで動きますか?ってアレだね。
素人なら手を出さないほうがいいよ。文章から見ればおもいっきり素人だけど。

書込番号:11587076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/05 18:53(1年以上前)

きこりさん
 投稿をありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます

Let'snote大好きさん
 WIN7が動いているPCということですのでわかるかたには十分スペックはあることがわかるとおもいのせていませんでした。 バーチャルマシンなんだから不具合がおこらないはずとのことでしたが、XPなどで試した内容とは新しいOSということもあり慎重になるものではないのでしょうか。 導入経験のある方の意見をききたくて投稿しています。 

tora32さん
 投稿ありがとうございます
 インストール後通常起動しています^^このままXPのOSをCDから起動させればいいのでしょうか?

 

書込番号:11587537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/05 19:00(1年以上前)

>>WIN7が動いているPCということですのでわかるかたには十分スペックはあることがわかるとおもいのせていませんでした。

Win7が動いているだけで十分なスペックのPCとは限らない。
Atomのネットブックでも7のHomePremiumは動くし、4年ほど前のノートPCでもなんとか動くし。

>>XPなどで試した内容とは新しいOSということもあり慎重になるものではないのでしょうか。
ごめんなさい。私の日本語力がないのか意味がわかりません。

書込番号:11587560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング