『Mac BootcampでWindows7』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『Mac BootcampでWindows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac BootcampでWindows7

2011/08/11 22:41(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

6年前に購入した、HPのLAPTOPがいよいよ臨終間近なので最新のMacbook air(MBA)を購入しました。どうせならBootcampでWindowsも使えるようにしたい、でもコストは抑えたい。そこでHPのLAPTOPはこのまま破棄し、それに付随していたWindows XPのインストールCDを使って、XPをいったんMBAにインストール。 その後このアップグレード版を購入してWin7をインストールしようと思いますが、ライセンス上の問題があるかどうかはさておき、果たして可能なのでしょうか?
教えていただけますとありがたいです

書込番号:13363434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/12 08:19(1年以上前)

bootcampでインストールはアップグレード版には対応してなかったと記憶してます
そもそも最新のMACではXPには対応してません。インストール出来てもドライバーが無いため使い物に成りません(自分がそうだった)。
それでアップグレード版を買うのではなくDSP版を買った方が良いです。良く探せば価格的にも安い物が出回ってますので。自分は1年ちょっと前ですがWin7proを1.5万円で購入して使ってました。
MBAはDVDドライブが無いので7のインストはいろいろなプログを参考に調べてください。

>それに付随していたWindows XPのインストールCDを使って・・・
BIOSとの関係でインストールできない物もあります。詳しくは他のエスパーさんに、
少なくとも自分の持ってるもの(HPではないです)は使えませんでした。

書込番号:13364354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/12 19:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ハードルが高そうとは感じてましたが、やはり難しそうですね。この方法を思いついたのは単にコストの問題からでした。アドバイス通りDSPを検索すると、アップグレード版よりもっと安く売られているのを見つけましたので、こっちを注文します。いやあ楽しみです。
(実はロシアなんかに住んでいて、8月末の一時帰国に合わせMBAを注文しています)

書込番号:13366083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/12 19:37(1年以上前)

ウインドウズ7でインストールは簡単にできますから安心してください(ドライバーも含めて)。
但しMBAではDVDドライブがありませんのでその点だけは注意してください。USB接続のDVDドライブがあれば簡単ですが・・・

書込番号:13366184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング