『Windows7の偽物を掴まされました…』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版)。参考価格は15,800円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

『Windows7の偽物を掴まされました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows7の偽物を掴まされました…

2013/11/29 03:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版

クチコミ投稿数:2件

ヤフオクでwindows7のultimateを格安で購入したのですが、海賊版で認証で弾かれましたf^_^;

今、windows7ultimateのディスクだけがあるのですが、DSPなどを購入して認証を通すことは可能ですか??

また、他のエディションを買ってそのプロダクトキーで新規インストールした場合、ディスクはwindows7ultimateですかそのエディションでインストールする事になるのでしょうか?

書込番号:16893515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2013/11/29 06:41(1年以上前)

>・・・DSPなどを購入して認証を通すことは可能ですか??
DSP版でインストールです!

>・・・ディスクはwindows7ultimateですかそのエディションでインストールする事になるのでしょうか?
購入した,エディションのみインストール可能です。

参考
https://www.microsoft.com/ja-jp/howtotell/cfr/report.aspx

書込番号:16893605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2013/11/29 07:27(1年以上前)

海賊版といっても、デッドコピーからウイルス仕込んだものまで様々なので、そのまま使うのはやめたほうがいいですよ。

中国なんかで流通してるXPはかなりの割合でウイルス仕込んであるらしいので。

書込番号:16893677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/29 11:58(1年以上前)

DSPに付属しているパーツが自分のパソコンと合うかがわからないのですが、付属パーツを物理的に付けるだけでもライセンス的には問題無いと知人に言われたのですがそこらへんはどうなんでしょうか?
また、インストールする時の手順は通常版と変わらないのでしょうか??

書込番号:16894340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/29 12:55(1年以上前)

スレ主さんに同情の余地はあるけど,

「ヤフオク」「格安で購入」「海賊版」はセットになっていることが多いですから・・・。

書込番号:16894512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2013/11/29 13:08(1年以上前)

信用されない友人、かわいそう。

書込番号:16894561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/29 13:20(1年以上前)

>付属パーツを物理的に付けるだけでもライセンス的には問題無いと知人に言われたのですがそこらへんはどうなんでしょうか?

付属パーツを物理的に付けなくても、、、、、、
と言うか、これで摘発された人はいないんじゃない。マイクロソフトにこの件で逮捕摘発された人は居ますかと聞いた訳では無いんですけどね。

書込番号:16894599

ナイスクチコミ!0


ampm07_11さん
クチコミ投稿数:36件

2013/11/29 22:44(1年以上前)

FDDを購入した事にすれば、レガシーデバイスだからハードウエアIDがMSにて把握されない為パスすると
聞いていますが−−−真偽の程は。

書込番号:16896412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年10月22日 価格.comの安さの理由は?

Windows 7 Home Premium アップグレード版をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング